2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
進まない😵
なかなかなかなか進まない
ハンドメイド作業ですが…

来月とれじゃーぼっくすvol.21
開催します❤

半年ぶりのとれじゃーぼっくす。
ディスプレイを一部一新して
挑む予定です‼

まだまだ手探りが続く
とれじゃーぼっくすです❤



先日友人と立川市内にある
お気に入りのカフェ
『tiny garden』さんへ行ってきました❤

2回分をまとめてアップしちゃいます🍀



ベーコンとえんどう豆のクリームパスタ


クリームソースって何で上手く作れないんだろうな。
tinyさんのはいつもめちゃくちゃ美味しい🎵






当然のようにケーキも食べる(笑)
この日はオペラというチョコレートケーキと、ピスタチオクリームとストロベリーの利いたチョコレートクリームのムースのケーキ❤

聞いてるだけでよだれ出るでしょ(笑)
メッチャ美味しかったです!!あー!
本当に皆にも味わって欲しいです!


更に別の日のランチは


こちらも大好きな
牛スジカレー🍛
スパイシーでフルーティーな
お気に入りのカレーです❤

デザートは
久々のシフォンケーキ❤


この日はベリー系の
トッピングでしたよ。



あ!!
窓辺に私のクラフト作品を
愛用していただいていました❤


何て素敵に飾ってくれているんでしょう✨
自分の作品がこんな風に素敵に飾っていただけて、とっても嬉しいです❤



店内のメインディスプレイも
とっても可愛かったですよー❤


おとぎのくにみたい🎵
インテリア研究したいわー🍀


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
とれじゃーぼっくすのチラシ
おもーーーい腰をあげて、
やっと出来ました~❤

とれじゃーぼっくすvol.21のお知らせ。
まだまだ扱いに慣れませんが
四苦八苦しながら
スマホのアプリで作りました❤



いつもよりも一週間遅い開催なので、2週目で予定をしていてくれた皆様には大変ご迷惑をお掛けしているかもしれません(ToT)

中学!高校の入学で、
なかなか予定が決められず
この日程になりました。

あとはお天気がよくなることを祈るのみです!!



私も細々とではありすが、
作品作り頑張ってます!

今年も夏のかごバック作る予定です❤
どんなのにしようかなー❤



皆様にお会いできるのを楽しみにしていますねー!!





ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
とれじゃーぼっくすのお知らせです🍀
とれじゃーぼっくすのお知らせです❤

春のとれじゃーぼっくすの日程が決まりました‼
6月第三週目の金曜日、土曜日です。
16、17日となりますので、
お近くにおいでの皆様!
是非お立ち寄りくださいねー🎵



先日友人からオーダーをいただきました❤
トイレの作り付けの棚に合うサイズの
サニタリー用品ボックス❤



私も先ずは試作で作ってみました。

うん!良い感じ!
改めて友人宅用に🎵

後日ぴったりだったー👍と、
画像を送ってくれました❤


喜んでもらえる瞬間がたまらなく嬉しい🎵😍🎵



さてさて、とれじゃーぼっくすに向けて
作品作りに没頭するぞー!!

こんなの欲しいなーとか
リクエストあれば是非コメントしてね❤


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵







 
作品作り
すっかりサボり気味の作品作りです。

久々に大きめのトレーを作ってみました❤



深さがあるので使いやすさも
バッチリです!


今蓋付きのかごも制作中です。
ばらつく小物の整理に
役立つと良いな🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵






 
とれじゃーぼっくすプチ❤
暫く滞ってしまっていた
とれじゃーぼっくすプチ🍀ですが、
こじんまりと再開してます。

現在のディスプレイ状態はこんな感じ。



平面マスクと、立体マスク

ティーコジー&ポットマットのセットも
たくさん入りました❤
是非見にいらしてくださいね!

このあとは、入園、入学グッズも入荷予定です!
サイズなどご希望がありましたら
ご連絡くださいね!


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵