プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ありがとうございました‼

とれじゃーぼっくすvol.22
無事に二日間終了しました!!

二日目の土曜日は
親子連れでのお客様が沢山来てくれました🎵

ちびすけが産まれた助産院で知り合った
ママさんは
毎回いらしてくれるのですが
なんと今回はお子さんも一緒に遊びに来てくれました!!

娘さんとは9年ぶりの再会🎵
とても感動しちゃいました。


私の幼馴染みも
子どもたちを連れて来てくれたし、
姫と、王子の同級生も姉妹で来てくれました🎵

本当に嬉しい限りです🎵

人との繋がりって良いなーと
改めて感じるさきすけでした


今回も、大盛況、大成功の
とれじゃーぼっくすとなりました🎵
来てくれた皆さま
お手伝いしてくれた皆さま
作家の皆さま
スタッフの皆さま

そしてご近所の皆さま。
沢山のサポートありがとうございました‼
また春のとれじゃーぼっくすで
お会いしましょう!


あ、そうそう!
こちらにも出ます。

よろしくお願いします🙇⤵
スポンサーサイト

とれじゃーぼっくす一日目



とれじゃーぼっくす初日は、
昨日の強風とはうって代わって
晴天の中で開催できました🎵





今回は珍しくのんびりとスタートし、
お一人お一人とゆっくりお話しする時間もでき、
とても楽しい時間が過ごせました❤




本日限定のプチカフェでは、
オレンジハニーティーと
黒蜜きな粉ほうじ茶ラテの
2種類でした🎵

私も両方いただきましたが、
どちらもとっても美味しかったです!!
ほうじ茶ラテおかわりしたかったなー(笑)





人気のお菓子たちは
今回も、大盛況でした🎵
私も、
子どもたちからのリクエストの物を
バッチリチョイスして
自分用にもゲット🎵

美味しいSweetSは癒されますねー✨







明日は10時から14時までやってます!
是非親子で遊びに来てくださいねー✨

とれじゃー納品3

心配だったお天気も
どうやら良さそうで安心しました🎵

今日は風が強かったけど、
明日はどうかなー…

皆さんの足に差し支えないお天気で
ありますように!!

今回も、少しずつ作品紹介しまーす!



小平市周辺のハンドメイドイベントでは、お馴染みの
消ゴムはんこ作家さん
BANANA CAFE さん。

スケジュール帳サイズの
可愛いはんこがいっぱいです🎵
お気に入りを見つけてみてくださいね!




tictic tera2ちゃん
今亀がマイブームだそうで
可愛い亀さんグッズがあちこちにあります!!探してみてくださいね🎵
あたたかそうなマフラーは、留めの部分が取り外せるので
お洗濯するときも心配なしです‼




相方みかすずさんの
アクセサリーたち。
可愛い新作が並んでます🎵





すっかり常連さんになってくれました❤
一橋学園の駅前にお店を構えていらっしゃる
Kimamaya T&Kさん

たっぷりはいる日々のトートバッグ
ポストカードケースは大容量なので
年賀状の整理に良さそうですよ✨

まだまだ紹介したいのですが
間にあわず失礼しました。

明日もとれじゃーぼっくす初日の様子と共に
作品も紹介させてくださいね!


では、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

とれじゃーぼっくす納品2

納品続きます🎵
今回も、素敵な作品が盛りだくさんです‼


metaro さんのラミネートの作品たち。
いつも便利なものばかりです!!






tictic teraちゃん
お馴染みのハサミケース
大きながま口のポーチも大容量で重宝しそう!



Ms'sさん
キュートなエプロンセットは女の子が大喜びしそう🎵
被るだけの作りなので
着脱が楽です。
スタイも出産祝いにも良いですね!


まだまだ続きます!
次回更新をお楽しみに🎵

本日納品始まりました。

本当は週末からだけど、本格的に納品
開始しました🎵
今回も、可愛い作品が続々と
集まってきましたよー✨

少しずつ紹介しますねー!



pink pearlさん❤
クリスマスに大活躍しそうな
カントリーテイストのガーランドと
ミニほうき🎵
このサイズのほうき
とっても使いやすいです!






まるりさん❤
天然石のアクセサリー🎵
元気が出そうなパワーストーンが沢山!
お預かりしているだけで
よい運気が集まってきそうだわ🎵




とれじゃーぼっくすvol.22
いよいよ今週末です!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!
 | ホーム |  » page top