2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランチは続く🍀
前回のblogに続いてランチネタです🎵

気になっていたのに行ったことがなかったお店。
玉川上水駅前の玉上岡元さん。
イタリアンダイニング❤

メッチャおしゃれで居心地も良い
素敵空間でした❤







奥のスペースには、子連れさんや団体さんがのんびりできるテーブル席が用意されていて
本当に居心地の良いお店でした。



私は日替わりランチプレート❤
友人はスープカレーオムライスランチ❤


どちらもとっても
きれいに盛り付けられていて
見た目も美味しそうでした❤

ランチタイムは、
セルフで紅茶やコーヒーが飲めます。
なのでゆっくりおしゃべりも楽しめました❤

ランチデザートも頼んで
ランチ満喫です❤



夜はダイニングバーに。
壁一面にワインボトルが並んでいました‼
おしゃれな空間で、
お料理も美味しい🎵
是非またいきたいです!!


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
ランチつづき。
今週はランチのお誘いラッシュでした‼

高校時代の友人から突然のお誘い。
久米川のイタリアンレストラン『8hachi』さん。



前菜からいきなり美味しかった❤
バケットに乗せて
いただきました❤

しかもこのバケットお代わり自由です❤



メインはパスタ、ピッツァ、肉魚料理
からチョイス🍀
パスタとピッツァをシェアしていただきました❤





デザートまで行っちゃいました❤



ランチタイムはドリンクとデザートが
お安くいただけるのでお得です🎵

始めていったお店だったのですが
とっても気にいっちゃいました🍀




続けて東大和のmothers さん。
久々の東大和mothers 。



4人でおしゃべりに花が咲きます🍀



私はスモークチキンのトマトクリームのパスタ❤
他のみんなは本日の日替わりパスタ❤
そのうちの2つは手打ちパスタでオーダー🍀  


生パスタかと思いきや
フェトチーネでした❤
どちらもとっても美味しくて
楽しいランチになりました!

 




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
とれじゃーぼっくす🍀打ち上げ
とれじゃーぼっくす🍀スタッフの皆と
お疲れさま会&次回に向けての
打ち合わせと言うことで
東大和市駅前のカオチャイさんに
行ってきました❤



今回はサイドメニューの
生春巻をオーダー❤
チリソースで食べる生春巻❤
美味しかった~🎵


そして私のランチのチョイスは
毎度毎度のガパオライス❤
今回は辛さレベル3でお願いしました。
この辛さがとっても美味しい🎵

カオチャイさんのガパオ大好き🎵


初めて2階のお座敷を予約したのですが、とても過ごしやすくて
落ち着く空間でした❤
是非また利用したいなー🍀


スタッフの皆様
お疲れさまでした❤
また次回のとれじゃーぼっくす🍀でも
楽しい時間を一緒に
楽しみましょう🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
ガッツリ
友人に誘われて
立川のフロム忠武の1階にできた
「俺のステーキ」

昼間からガッツリ系の
ランチしてきました‼




これで200g☆
ライスとサラダとつけあわせと、
スープがつきます。
ライスは少なめ、普通、大盛りが選べて
付け合わせも
玉ねぎ、インゲン、ジャガイモ、
コーン、ブロッコリーから選べます。

小ライス、ブロッコリーをチョイスして
ステーキ堪能しました❤

以前行ったお肉を売りにしている
ステーキやさんで食べたお肉は
筋が気になるし噛みきれないしがっかりなお肉でしたが
こちらのステーキは
柔らかくて食べごたえもあって
満足の美味しさでした❤

お店を出るときには、
5~6人くらい並んでいました!!

女性お一人のお客さんもいて驚いたー😵

久々のしっかりしたお肉❤
美味しくいただきました‼



そしてそのまま友人宅でおしゃべり🍀
帰り道の途中にある、
ケーキ屋さんによって
それぞれお茶うけに
ケーキ買って帰りました❤






友人が柑橘系のタルト
私はフランボワーズのムース❤

見た目も味もオシャレで
テンションもあがります⤴⤴


こりゃ夏痩せは望めないな。
ハハハハハ…😵

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
美味しい話
いつも大勢で注文している
ドレッシングがあるんですが、
それを引き渡しするときに
毎回ランチする友人がいます❤

今回は立川立飛のららぽーとにある
ハワイアンパンケーキで有名なお店に行ってきました❤
意外にも私は初入店🍀
可愛い外観、店内に
先ずはワクワク😃💕





ランチとデザートと…なんて
欲張ったもんだから
すっかりお腹いっぱいに
なっちゃいました😵




これも



これも




これも二人でシェアしたけど、
メッチャボリュームあって食べ過ぎた~😵


それにしてもすごい生クリームの量!!
頑張ったけどとても食べきれなかった~😵

写真とってるうちに
傾いてきちゃったし!Σ( ̄□ ̄;)


私が頼んだハーブティーは、
レモンをいれるとピンク色に変色します❤


はじめはスゴいブルーなんですよー!
レモングラスの利いた
爽やかなお茶でした🍀


次回はどこでランチかなー❤

楽しみ楽しみ🎵




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵