プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

4日目5日目のご飯☆

悔しい☆
思わずすぐに食べちゃって
朝食撮りわすれました o



ということで
昼のメニューから・・・・・4日目昼

野菜たっぷりの冷やし中華☆




4日目夜
お魚もいつもおいしい♪


そして最後の一日
退院の日の朝食☆
5日目朝
ボリューム満点のサンドイッチ♪
食べ応えありましたぁ
でもぺろっと食べちゃいましたぁkao01



最後のメニューはカレー。
でもカレーと言われ「あたしカレー大好きです♪」
と言ったら
お食事を作っていただいた方は一言
「でもカレーじゃない」
とのこと。
???????????
とおもって楽しみにしていると
5日目昼

写真のような超ヘルシー根菜カレーでした!!!
すごいなぁ☆
なかなか思い浮かばないメニューですよね~~ ♪


野菜を使ったヘルシー且つ
ボリューム満点のメニュー
かなり参考になりました!!!!


入院中は美味しいご飯ありがとうございました
こんどは是非メニューのレシピを伝授してくださいませ!!




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策







お祝い膳♪

産後三日目(産んだ日は0日)はお昼に
お祝い膳が出ました♪
久々の洋食です ☆


先ずは朝食☆
今日も良いボリュームです !
3日目朝




昼のお祝い膳☆
食前に梅酒がついてきました♪
ワインが苦手なわたし。
梅酒に変更です ☆
3日目お祝い膳前菜

コンソメベースのコーンスープと
かぼちゃとチーズとレーズンのサラダ
バターロールパン ♪



お祝い膳パスタ
トマトとバジルのぺペロンチーノ ☆


そしてお肉料理には・・・
お祝い膳肉料理
具沢山のミートローフ☆



食後にはコーヒー風味のアイスクリーム♪
お祝い膳デザート
なんだか不思議な食感でおいしかったぁ♪♪♪
またまたコーヒーが苦手なので紅茶にしてもらいました。

普通に作って食べても美味しいだろうけど
ちょっと工夫して可愛く盛り付けて
とっても幸せな気分までついてくるお祝い膳♪
楽しく美味しく頂きました !!
ご馳走様でした♪



そして昼にカロリー高めだった分
夜はカロリー控えめのメニュー。
3日目夜

ちゃんと考えてくれてます☆


今日もご馳走様でした☆



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策









入院中の美味しいお楽しみ♪

夜の入院だったのでご飯は翌日の朝から。
1日目朝
ちょっと手をつけ始めちゃって魚の皮が・・・・・
気にしない気にしない笑


お昼のメニュー☆
1日目昼
すごいでしょ??
おにぎり3個です♪



夜のメニュー☆
080723_1858~01


そして二日目の朝080724_0751~01
昆布のおかずが美味しかったなぁ♪



二日目お昼080724_1232~01



二日目夜080724_1916~01











ヘルシーなのにボリュームはすごくあって
大満足のお食事でした。
身体を気遣った塩分控えめの
根菜中心のメニューでした♪




朝からバッチリボリューム満点☆
ホントにモリモリ食べちゃいました!!!
こんなに食べても体重は増えないのです☆
見習わなきゃっのメニューですよね~~
お昼のどんぶりはお麩の卵とじなんですよ~~!!
アイディアにホントビックリです


先ずは二日間のメニューでした♪





ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策






いざ出産へ!!

さてさて陣痛が来てからというもの
3人目ということもあり
途中で生まれちゃうのと
旦那が間に合わない事だけは避けたくて
早々助産院へGO☆


20時過ぎに助産院に到着し
それから軽い陣痛がチョロチョロやってくるのと戦い
だんだんと苦しい陣痛へ・・・・・
どんな形で陣痛を逃しても良いので体勢をあちこち変えたり
ゴロゴロ転がったりしながら痛みとお付き合い。
そうそうこんな痛みだったわぁ・・・・・・・
なんて感じつつ・・・・・


おいおい・・・
王子と姫は助産士の妹のいるのを良い事に
はしゃぎまくりで
テンションはMAX
ベッドに上がったりふとんの上を歩き回ったり
ラムネを食べながらあちこちチョロチョロ・・・・・・・


時々あたしを気遣う姿もあったけど
全然興味なし
ママすっごく痛くて辛いんですが
そばに来られると
陣痛が来た時に握りつぶしそうなので
「あんまり近くに来ない方がいいかも~~」
といいつつまた
陣痛とのお付き合い。


「いつまでかかるんだっけ?」
「まだ痛いの?」
「あとどのくらい我慢なの??」

今思うとそんな
わけもわからない質問をしきりにしていた気がする・・・・・
でも助産士の妹の介助のおかげで陣痛もなんとか乗り切れた。
痛いときに抑えてほしい場所とか
さすってほしい場所は
全て言わなくてもドンピシャで
黙っていてもいいところに必ず介助してくれていました。
出産の経験はなくとも
お産の件数をこなしているのは
やっぱりすごいことなんですね~~




そのうちに旦那が到着☆
下の妹が到着☆
これでみんな揃いました。

陣痛をのがしつつ
その度にお腹の中で少しずつbabyが降りてくる感覚が
ときどき解りました。
こんなに穏やかに
色々感じながら挑めるとは思いもしなかったなぁ。

そして痛い陣痛から
なにやら違った感覚になった途端
「あっ声が変わった。生まれる」
と先生の一言。
さっとシートを広げ
横になるように言われ
お産スタイルへドキドキ♪
それにしても先生は一声でお産の開始がわかるんだなぁ~~~
すごい☆



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策








完全にフリースタイルでのお産。
私は横になって旦那の膝に片膝を乗せての横向き出産でした。

先生がビデオを構え妹がお産を取り上げてくれました。

赤ちゃんは自分で良いタイミングで出てきてくれるので
ホントに自然に任せていれば
何事も無くスルッと生まれてくるものなんだなぁと実感。
陣痛の痛みに比べたら
お産自体の痛みはほとんどなかったです。
後は助産士さんの言う事をちゃんと聞いて
タイミングを待つだけ。


7月22日21時52分
3225g
元気な男の子
誕生☆

・・・・・・・・・・
赤ちゃんって血まみれで出てきたりしないんですよ。
あたたかくて きれいなまま
するりと産まれるんです。
ふっといへその緒をつけたまま
産まれてすぐに
胸の上に乗せて抱きしめました。
そのままおっぱいを飲んでしばしまったり・・・・・

旦那 母 下の妹 姫と王子そして
取り上げてくれた助産士の妹。
皆に見守られての命の誕生☆
王子ははじめかなり引いていたけど笑
すぐに受け入れて可愛がってくれています♪

ホントにすごく「幸せなお産」でした。

そしてなにやらお楽しみタイム???
しょうが醤油に漬けられたものが
皆に振舞われ(このときには父も到着)
全員でパクリ☆



そうです。
皆で食べたものは
今さっき出てきたばかりの
babyを支えていた
☆☆☆胎盤です☆☆☆
はいご馳走様でした!!!!
父はこういうのすごく苦手なので
かなり衝撃を受けていましたが
私は事前に聞いていたので
「きたぁ~~~~~~!!!!!!」
って感じでした。
まぁいわゆるレバーみたいな物です。
栄養満点の



ダラダラ書いてしまったのにお付き合いありがとございました♪
助産院でのお産。
ホントに良かったです。
今布オムツにも挑戦中です☆
3人目にして始めて・・・・・
いつまで続くか解らないけど
経済的で割りと簡単。
新生児のうちは頑張ってみようと思ってます。
あおと



そんなこんなで楽しい出産でした♪
次回は美味しいご飯達を紹介します。

産まれましたぁ♪

月22日火曜日

21時52分

3225gの元気な男の子が産まれました !!!




なかなか出て来ない~~~。
と気持ちばかりが焦っていたんですが
考えてみれば
この日が予定日。
前に助産士の妹が
「お姉ちゃんは予定日までお腹にいるタイプだよ」
と言っていたのですが
正にその通り。


産前にかなり動いていたので
早く出てくるかもとか
3人目出し早まるかも
と勝手に思い込んでいたんですよね~~

でも来るときがくれば
こんなにも自然に
良い出産が出来るものなんですね~~~


『自然』

今回の出産は
ホントにその一言がピッタリ来る
そんな出産でした。

上の子2人の時は
助産士の妹がBLBホームに働き始めて
間もなかったので
普通の総合病院での出産でした。

それまでは助産院での出産を特に考えてもいませんでした。
不安だとかそういうことではなく
病院で産むものだと思い込んでいたのと
実家の近くの病院に決めていたから。

でもこんな縁から
BLBホームでの出産を決めて
それからの妊婦生活はとても楽しく
気持ちの良いものになりました。

検診一つにしても
自分達だけのためにとられた時間で検診をしてくれるので
待ち時間もなく
もちろん子供も家族も連れて行っても
誰にも嫌な顔一つされません。
それどころかスタッフの皆さん総出で
家族みたいに迎えてくれます。
それだけでなんだか助産院を選んで良かったと思いました。

さてさて出産ですが・・・・・
陣痛が来てから約2時間での出産だったみたいです。
陣痛ってどんなだったっけ??
・・・でも来ると思い出しました!!
そうそうこんな感じに生理痛見たいな嫌な鈍痛・・・・・


軽いそんな痛みが始まり40分間隔から
あっという間に15分、10分・・・・・
ホントにあっという間でちょっと焦ったわ

さてさて続きは
また次の日記へ・・・・・・・


ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策






今週も妊婦検診へ☆

昨日は満月でした。
あちこちで「今夜ン産むわよ~~!!」と予告していたのですが
残念ながらそれは予告にならず・・・・・
結局本日も
妊婦検診へ行ってまいりました 汗;

今日で39週4日。
確か王子の時はこのくらいの感じで出産しました。
でも促進剤を打っていたからなぁ・・・・・

姫のときはジャスト予定日☆
なかなか珍しいらしいです。

今回は検診のときに
軽く刺激をしてもらって
出産を促すようにお願いしました。
い・・いたかったぁorz

だって連休中に産みたいんですもの 汗とか
上手く出てきてくれると良いけど・・・

15~20分おきくらいに
お腹が張るようになって来ました。
このまま夜中にでも陣痛に変わってくるとしめしめなんですが・・・。



検診の結果は
体重も先週より0,4kg増えただけにとどまり
なんとか優を頂きました♪

ベビーは3200g弱。
うちの子たちにしては
丁度良い大きさです。
そろそろ感漂ってきたでしょ ???

とってもとっても楽しみです♪

一つ残念なのは
一緒に入院する患者さんが他にいらっしゃらない事・・・
助産院なので一度には何人もいないのは仕方ないんですが
賑やかなところが好きなさきすけとしては
少々寂しいところ涙

新しくお友達が出来るのも
楽しみにしてたんだけどなぁ・・・・・・



では今夜頑張ってくるつもりで
みなさんに良い報告が出来ますように!!


因みに携帯では更新してないので
ご報告は産後、退院の後になります。
あしからず・・・・・





ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策





初めて見ました!!



西武線の沿線に住んでいると言うのに
新しい車両が出てから
昨日初めて目にしましたえぇ

こ~~んなお顔になったんだね~~~~ !!!!
電車

なんだか可愛く笑っているみたい。
オマケにまつ毛みたいな線もついてて
思わずニッコリ微笑んでしまいました♪


ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策







ポケットティッシュケース

こちらは相方みかすずさんの作品です♪
作成途中と完成品をお借りして
UPしてみちゃいましたきらはーと


IMG_4803.jpg

普通のティッシュのケースは結構あるんですが
ポケットティッシュの可愛いケースって
なかなか無いんですよね~~涙
こういうのがあったら嬉しいなぁって作品でしょ??

さすがみかすずさん♪



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策





指定席☆

先日の雑貨ちゃん♪
指定席決定です☆

リビングの一番目に付く位置に決定!!
おい気に入りのスペースになりそうです♪
IMG_4784.jpg



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策





妊娠38週目の検診☆

はい。

まだ陣痛来ませんでしたぁ

今回もなんと体重は前回と変わらずでした♪
ほっほっほ♪
にんまり
産後のダイエットに期待だなこりゃ♪


ベビーは推定3090gくらいとの予想。
先週の超音波の推定もまんざら外れてなかったような感じ??
助産士の妹曰く
「お姉ちゃんはきっと予定日近くまでお腹に
いれとく体だね。
まだ3000gだしきっと王子より大きくなる頃に 出てくるよ。
来週の検診のあたりまでは来ないかもね~~


だってさ。
でも確かにそんな気もするんだなぁ。
まだ兆候なしだし
王子のときはもっと体きつくなるまで入ってたし。
もっとお腹もBIGだったしね


きっとまだお腹に居たいんだね~~
居心地が良いんだろうか・・・・・?
美味しいものをもっと欲しがってる?????
なぁんてね


姫と王子の終業式をまってくれてるのかなぁ???
とにかく今回も普通に検診終了でした♪
また来週体重維持できてたら
みんなで褒めてね~~~~




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策





可愛い雑貨GET☆

実は日記に載せたランチのお店は
雑貨屋さんも一緒にやってます。
と言うか置いてあって
購入できます。


可愛い雑貨がお手ごろ価格で並んでいるので
ついつい手が伸びてしまいます。

さきすけが一目惚れした物があったのですが
またも友人から
「出産祝いにプレゼントさせて!!」
といって頂き
遠慮なくそうさせていただいちゃうことに・・・・・・

ずうずうしいさきすけです sn


プレゼント

こんな風に素敵にラッピングもしてくれました♪


♪

どこに飾ろうかなぁ♪♪♪


ホントに嬉しいプレゼントをありがとう♪



ディスプレイ

お店の外のガーデン部分のスペース

可愛くディスプレイされていました♪



またゆっくり来れると良いな♪



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策







最終ランチになるかなぁ??

先日出来上がってきた卒園アルバムの贈呈の為の
最終作業を今日やってきました。

そしてその後には
お楽しみのランチのコース♪

産前最後のランチになるかなぁ・・・・?
今日までベビーが待っててくれて
ちょっと嬉しい♪

近所にある
カフェやレストラン
ちいさな可愛いお店・・・・・・
色々とウォーキングの時にチェックして
更にネットでもチェックして
ささやかな妊婦の
一人時間を楽しむ為に
過ごしてきたけど
いつまで行けるかドキドキでした。

一応ランチコースは
ココが最終。
行きたいところはだいたいいけたので
かなり満足です♪

後は残してしまったのは
カラオケランチのみ。
ベビー連れだと
しばらくは厳しいもんなぁ。

でも満足感でいっぱいなので
もういつうまれて来ても悔いはないわ笑



本日のランチは・・・・・
サラダ

ゴマのバッケトに明太子?のペーストが乗ったトースト付き♪
おいし~~い♪


パスタ

魚貝のトマトパスタ
さっぱりしていて美味しかったなぁ♪
ペロリと完食☆



デザート

食後にランチタイム特別の
盛り合わせデザートをたのんじゃいましたkao02


美味しかったわぁ♪

雰囲気もとてもよくて
何より紅茶が美味しかったのが 何より嬉しい ♪

子連れでもいけそうな雰囲気がまた嬉しいお店でしたグー!




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策






友人からの収穫作物☆

姫のお友達のパパは
自宅の菜園に飽き足らず
畑を借りてまでも
菜園にはまっているという
素晴らしいパパです。

今の時期は特に収穫物が多く
しかも新鮮で最高に美味しい!!!

いつも美味しいおすそわけを
いただいています。
~~ご馳走様です♪~~~


先日はインゲン
トマト(一種類じゃないの!!)
きゅうり
なす
を頂き

ついにはとうもろこしまで!!!!

実もしっかりしていて
甘みもとってもいい感じ♪
とうもろこし好きなさきすけ一家には
最高の差し入れです♪

早速おやつ用にゆでて出しました。

姫は今
つなげて実をほぐして食べるのが
マイブーム☆

あたしも実は結構好き♪
今日はとっても上手にほぐしてました笑

とうもろこし1

さきすけほぐし

とうもろこし2

姫ほぐし




姫もなかなか上手にほぐすようになりました笑
美味しいとうもろこしを
ありがとう♪
嬉しい嬉しい差し入れでしたLOVE





ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策






なかなかの仕上がり♪

昨年度の努力の結晶が
出来上がってきました!!!!!!


何が??


そうですよね??




卒園アルバムです 桜



去年色々と大変でしたが
ついに仕上がってまいりましたぁ♪

しかもなかなか素敵に出来上がり
ホッと胸をなでおろしているところです。

まだたったの半年しかたっていないのに
すごく懐かしく可愛らしく見えました kao02


アルバムの贈呈式は
来週の水曜日です。
さてさてさきすけのお腹の方は
一体いつまで持つのやら・・・・・・ orz

産まれちゃってたら
あ~~ちゃん(おばあちゃん)よろしくね~~ ☆
姫にみんなと会わせてあげて~~!!
ぷち同窓会みたいできっと楽しいだろうなぁ♪


その時に皆に配れるようにと
せっせと写真を焼き増し☆
これを逃すとまたなかなか渡せないだろうしね。

皆にも納得してもらえるアルバムに
なったと思います♪
お渡しの日が楽しみですイチゴ




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策





ハンドメイドのヘアバンド♪

先日*tic tic*のtera2ちゃんが
http://blog.goo.ne.jp/tictic_2007clover
素敵な素敵な
ヘアバンドを布でチクチクしていましたキラキラ

あまりにも可愛くて
使いやすそうで
思わず速攻注文しちゃいましたグー!


大人用(もちろん自分用ふるーつ☆Cultivation・笑(小))と
姫用にも一つ♪

そしたらさきすけの分はなんと出産祝いにと
プレゼントしてもらっちゃいましたLOVE


あ~~~ん!!
なんと嬉しいサプライズ♪
tera2ちゃんありがとう~~手をつなぐ


大人用ヘアバンド

なんともさきすけのツボを掴んでくる~~~♪
ちょ~~可愛いですローズ2




子ども用ヘアバンド

ラッピングも可愛くしてくれました♪
グリーンのチェックのは
姫の分ですニコニコ。 横向き
気づいたらさきすけが奪っていそう笑


器用なtera2ちゃん
ホント尊敬です~~♪
素敵なものをありがとううふ



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策









無事イベント終了!!

今日はとにかく蒸し暑くて
立っているだけでもだるくなるような
いや~~な暑さの一日でした orz

妊婦のさきすけは体の中からも
暑さがこみ上げ
かなりのグロッキーでした orz

でも雨が降らなかっただけ
今日は良かったのかな??

本日所沢で雑貨マーケットのイベントがありました ♪
こちらに
さきすけとお友達のみかすずさんのエコクラフト雑貨の
*ecomoco*と
布BAGや布雑貨を作っている
*tic tic*さんで一緒のブースで出店しました♪

さきすけは臨月と言う事で
お店には出ず
お任せだったのですが
皆は朝から
暑さと忙しさで
大変だったんだと思います泣き顔

ホントにホントに感謝!!


今日は妊婦検診があったのですが
ほんの少しではありましたが
イベントを見に行ってきました。

お店に許可を得る時間もなく
写真一つ撮影できなかったのですが
どこもみんなとっても素敵なSHOPばかりでした♪

もちろんウチのブースも
照れくさいほどに素敵に飾られ
お店に立っていた友人達も
雑貨屋さんテイストに変身していて
と~~っても素敵でしたキラキラ

みんなホントにありがとうね♪
臨月妊婦なのに
楽しませてくれて嬉しかったよ~~jumee☆faceA6


産んだら少しの間くらいは
おとなしくしてるね笑・・・・・多分。

早くまたみんなでSHOPやりたいなぁ♪


今日はホントにお疲れ様!!!




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策





妊娠37週目の検診☆

本日は37週目の妊婦検診に行ってきました kao01
尿糖も問題なし!!
ベビーちゃんも元気元気!!

推定まだ2800gくらい??


でも助産士さん曰く
「私は超音波では当たらないんです。
触った感じだと3000g位ありそうね。」

とのこと。

きっとそのくらいなんでしょう sn
確実に大きくはなっているでしょうからふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもでもすごいでしょ??
自分の体重は約1ヶ月キープしてます♪
それがかなり嬉しいんですが
誰も褒めてくれない~~~orz
臨月なのにすごいと思うんだけどなぁ 苦笑い
ちぇっ☆

でもきっと産後の体重管理も楽になるし
出産自体にも良いはず!!
まだまだ管理頑張るぞ ☆


超音波の映像を見ると しきりに指を
チュパチュパしている様子。
こりゃぁこいつも
相当おっぱいいっぱい飲む子になるんだろうなぁ ・・・・・
もういつでも出てきてOKだよ~~ グー!
後は贅沢言えば
家族が揃っている時間に陣痛が来てくれると嬉しいんだけどなぁキラキラ

そう都合よくはいかないかぁ・・・

きょうもバリバリ股関節が痛いです。
お腹の張りも頻繁になってきました。
いよいよ感は充分なんですが
予定日近くまでかかるのかなぁ????
ドキドキの毎日ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策





いよいよ明日です!!!

所沢ミューズにて
いよいよ明日イベントです!!

セルフィッシュハンズさんのHPの方にも
tic ticさんと
ecomocoの画像も紹介されています♪
良かったら見に行ってくださいね♪


産前最後のイベント参加です。
http://www11.ocn.ne.jp/~sel-fish/
どうぞよろしくです♪


HP画像ecomoco
HP画像tic tic


さきすけは妊婦検診のため
売り子役は今回お友達にお任せしてしまっていますが
気持ちはみんなとひとつ!!!!の
つもりでいますグー!


お近くの方がいらっしゃいましたら
是非是非所沢ミューズへお立ち寄りくださいね♪

↑ぐふふ☆
なんだか選挙みたいでおかしいね笑

明日は天気は微妙のようですが
お客さんもスタッフさんも
みんなの足元が悪くなりませんようにsn




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策






美味しいものばかり??

産前最後のイベント参加です。
http://www11.ocn.ne.jp/~sel-fish/
どうぞよろしくです♪


HP画像ecomoco
HP画像tic tic





水曜から王子の幼稚園では
年長さんの夏の合宿で他の学年は家庭保育。

つまりお休みです。

姫は普通に学校なので
旅行にも行けない
窮屈な3日間です。

初日は私の母
通称「あ~ちゃん」が遊びに来てくれて
王子を構ってくれました♪ほっ 汗;;



「歩ける距離でのランチ」
にも行ってきちゃいました♪


今回はまたまた仏蘭西厨房TSUKUSHIさん♪
メニューも丁度変わっていてラッキー♪
予約無しだったけどぎりぎりはいれました
最近ついてるなぁ♪


パスタ

写真は本日のパスタと


スープ

里芋のスープです♪



そして今日は
久々に王子の友人をお家に呼んで
パンランチしました♪
姫の入学や
王子の入園があってから
お友達を家に呼ぶのは久々!!
ほんと久しぶりに楽しい一時でした♪
王子もお友達との時間を満喫☆
すっごく楽しかったみたいです♪

夕飯も食べずにぐっすり眠っちゃいましたニコニコ。 横向き





ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策







2時間歩くと・・・・

産前最後のイベント参加です。
http://www11.ocn.ne.jp/~sel-fish/
どうぞよろしくです♪


HP画像ecomoco
HP画像tic tic


先日またまた2時間のウォーキング☆


2時間歩くと
丁度ランチタイムが始まる時間なんだよね~~~ ♪

産前にはもう行くのは無理かなぁなんて
諦めていたパスタのお店

予約はしていないけど
いきなり行っちゃってみる事に☆


4人だったのですが
ラッキーなことにスルリと入れました♪

しかもここパスタの大盛り無料♪
みんなして大盛りにしちゃいました笑


サラダ

サラダのドレッシングが
なんかすごくおいしかったなぁ ♪




盛り合わせ

4人で二種類のパスタを頼んだのですが
お店の方の気遣いで
盛り合わせてくれました♪
明太子と岩のりのパスタと
夏野菜のトマトソースパスタ☆
なんだかとっても嬉しい気遣い♪


食後

食後に飲み物とデザート♪
紅茶はフレーバーを選びました
デザートはパンナコッタ♪
あ~~♪幸せ~~~ Brilliant



とても感じの言いお店で
妊婦のさきすけに
椅子が木で堅いので・・・・
と言ってひざ掛けを敷いてくれました 。
なんだかホントにあったかい気持ちになりました♪



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策








産前最後のイベントいよいよ!!

産前最後のイベント参加です。
http://www11.ocn.ne.jp/~sel-fish/

といっても今回はあたしは作品のみの参加ですが・・・・・

ちょっぴり寂しいような気もしますが
流石に体調もきついので仕方が無い 涙

お友達にはご迷惑をかけますが
食いついて参加させてもらっちゃいます ☆

HP画像ecomoco





HP画像tic tic

写真はtic tic さんの作品と
私達ecomocoの作品です。
これはイベントの作品紹介の為の
写真に使ったものです。
なかなか良く撮れてるでしょ??

7月5日(土)所沢ミューズにて80ブースもの
ハンドメイド雑貨のお店が出店します♪
お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

ecomocoとtic ticは正面入り口の右側のブースを入って
真ん中より奥になります。
探してみてね♪






ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策







 | ホーム |  page top