2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
お祭り用作品3
少しずつですがハンドメイドにいそしんでおります。

こちらも幼稚園のお祭り用に・・・

子どもサイズでつくってみました。

ミニリングBAG
小さいので子供が持ったら可愛いだろうなぁ♪
どこへお嫁に行くんだろう??
ワクワク♪


 
お祭り用ミニトレー
引き続き幼稚園のお祭り用の作品を作製中です♪

本日は携帯が入るくらいの大きさの
ミニトレーを
ワンポイントだけ色を変えて作ってみました♪

ミニトレー

小さいけどお役立ちできること間違いなしです☆
結構この浅さがポイントになってます♪

う~~~ん☆
次のちっこいものは何を作ろうかなぁ・・・


 
お祭り作品1
久々のハンドメイドの日記です。

夏休み明けにちびすけの通う幼稚園のお祭りがあります。
普段は運動会終了後に
お疲れ様もかねて
保護者の企画で行われるんですが

今年は運動会の時期が
小学校との兼ね合いもあるのか
普段より遅い時期になり
そのあとの予定として『祭り』は入れられなかったようで
異例の夏休み明けの運びとなりました。

そんなわけで準備もろもろがこの夏中でないと間に合わないわけで・・・
結構焦ってます。

毎年恒例でバザー商品を含めつつ
出張”とれじゃー ぼっくす”的な雑貨屋さんをこのお祭りで出店しています。

以前は先輩ママたちを中心として
姫の同級生のママさんが始めた雑貨屋さんなのですが
姫の卒園と同時に私たちが受け継いだ形になっています。

そんな大それた感じでもないんですが・・・
実際中身は今までの皆さんの作品も半分あり
私たちもは店番的な要素が大きいのかも。

でも何とか受け継いで頑張っているつもりです☆

前置きが長くなりましたが
そのお祭り用にちまちまではありますが
作品を作製中です♪

子供向けの物をと思い
ミニ規格での作製です♪
こういうのも楽しいなぁ

ミニかごBAG

ミニミニかごBAGです♪
子どもが持つとたまらなくかわいいサイズです♪
携帯とハンカチティッシュが入るくらいの小さなBAGです

まだまだミニ規格ありますのでぞくぞくとUPしますね~~♪
お楽しみに☆


 
