プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちびすけ初発表会

12月7日にちびすけ初めての
発表会でした♪

年少の発表会はただただ可愛いだけの
なんともずるいものなのですが
今年はその美味しい出番をするのがちびすけ☆

久々の幼稚園の発表会は
癒し以外の何ものでもなかったです(笑)
二番目の豚ちゃん
「3匹のこぶた」
の2番目のおにいちゃん☆


「どんな、いえに、しようかなぁ?」
の考えるポーズには一撃をくらいました
本当に可愛い年少時期♪
まだまだしばらくは楽しめそうです。


そういえば昨日のちびすけの寝言・・・

「わん ちゅー しゅりー ほー ふぁく せぶ ない てん☆」


おそらく英語でカウントしているんだと思います(笑)
長い寝言・・・
しかもちびすけどこで英語の数の数え方を覚えてきたんだろう???
不思議でいっぱいの4歳です☆
 | ホーム |  page top