2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
作品づくり☆
実は・・・・・

久々に東村山の中華屋さん『一翠』2階で定期的に行われている
ハンドメイドショップに出店しました。

でも当日は幼稚園の方のお仕事で抜けられず
すべて相棒のみかすずさんに任せきりでした。

なんだか忙しくしていて
作品作りだけは頑張りましたが・・・・・
皆さんにお知らせできず申し訳なかったです。


終了後の報告で失礼しました。
写真はカントリーカラーの壁掛けと
リモコンサイズの小物入れです♪
カントリー壁掛け



リモコンケース


出店と同時に
友人から小物入れのオーダーが入りました。
小さめの移動できるような持ち手付きの物との事。

モノトーンがお好きらしく
私は普段使用しない『黒』のチョイスでした。

やっぱりオーダーって自分だけの発想とは違って
とっても面白い☆
イメージ通りに出来上がってくれると
とっても嬉しい気持ちになります♪

オーダー主様にも同じ気持ちになってもらえると
一番幸せです♪

今度ブラックも作品に取り入れていこうかなぁ♪


 
子供たちの面白作品☆
我が家では
欲しいおもちゃはねえねの手作りでまかなわれてきました(笑)

先日ちびすけが姫に一生懸命「欲しいもの」を説明していました。


「カチューシャのマイクついてるやつ」
「手で持たないで踊れるやつだよ」


それで出来上がったのはこちらの写真☆
姫作




アイドル大好きなちびすけが欲しかったのはヘッドホンマイク☆
歌って踊れるマイクでした(笑)

更に最近のちびすけの描く絵☆
ちびすけ作

なんだかほっこりする笑顔いっぱいの絵です♪
癒されるなぁ♪


 
時期はずれですが・・・
すっかり時期はずれですが続けて更新中です☆

毎年お正月の親戚一同大集合新年会の日には
恒例になりつつある秩父神社参拝をします。

西武秩父にくる『あいつ』の事がちびすけは
大の苦手なんです。
『あいつ』はからんこからんこ言う音と共にやってきます。





そう・・・
獅子舞

そいつは獅子舞☆


泣いて怖がりながらもしっかり頭をパクパクしてもらってますよ~~♪
時期はずれな話題でごめんなさい!!!




 
久々の更新。。。
先日市内の小学校の児童作品展がありました。

姫が1年生か2年生の時にも一度選ばれたことのある作品展です。
市内の小学校の中から各学年で数名選ばれます。

今年は以前にUPしたカッティングシートの作品が
選んでもらえたようです。

作品作りが好きな姫にとってはとっても嬉しいことです。
母も嬉しい♪
きっと姫の財産になってくれることと思います。
たかが市内小学生作品展ですが、されど☆ですよね。

姫☆おめでとう♪
市の児童作品展出店♪


 
