プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

イベント参加決定☆

先日参加した「シェリーマルシェ」終了で
一息ついていましたが

次回の参加イベントが決定いたしました♪

狭山市駅直結のイベントホールにて
「さやまーけっと」に参加します♪

今回もticticのteraちゃんとコラボでの参加なので
相棒のみかすずさんと三人で店頭に立ちます♪

とりあえずまた詳細お知らせいたします☆


そして☆

先日のイベントでの戦利品です♪

戦利品

今までずっと探し続けていた
理想的ながまぐちBAG♪
こちらはkinoco様の作品です♪
とっても可愛くて
それでいてかなりの収納力☆
毎日のように使わせていただいています♪

小さなポーチはteraちゃんのお任せポーチ☆
これもずっと欲しかったもの♪
沢山ポケットがついていてとっても便利なんです♪
やっぱりGETしてよかったぁ

こちらのバレッタは以前「てしごと市」でも
ご一緒したカボションの作家様からGETさせてもらいました♪
今回も可愛いバレッタをGET!!
とっても素敵ないろの組み合わせ♪
髪の毛伸ばしたくなっちゃう


可愛い雑貨に囲まれて幸せいっぱいです♪

シェリーマルシェ終了

先日の土曜日は
イオン入間店にてシェリールさん主催のイベント
「シェリーマルシェ」に参加してきました☆

今回は初の「てしごと市」の姉妹イベントということで
色々な面で手探りのイベントでしたが
今回も楽しく参加させていただきました♪

雨がぱらついたりする中
イオンのお客様なのか
ハンドメイドが好きなお客様なのか・・・
とにかくたくさんの方に来ていただけました♪

「てしごと市」に来てくださっている常連様も沢山☆
中には学生さんも居て
今回思わずお声をかけさせてもらっちゃいました♪

快くおしゃべりしてもらって
なんだか嬉しかったです♪

またイベントで会えるかな♪



実は今回初の試みがいくつかありました。

一緒に出店したticticさんとお揃いで
イベント用のディスプレイを用意しました♪
ディスプレイ棚


teraちゃんが以前イベントでご一緒したという
木工作家のnaturual*heartさんにオーダーさせていただいて
(イベント前の忙しいときに・・・すみません☆)
三人でお揃いの棚GETです!!!
今回のイベントではお隣のブースでした♪
初めてのご対面でしたが
何とも暖かそうな素敵な方でした♪
新たな出会いに大満足です☆

このディスプレイ棚!
最高に可愛くて 最高に丈夫なディスプレイ棚なんです♪
これからはイベントでトレードマークになれたら嬉しいなぁ♪


もう一つの試み☆

今まではみんなの作品を一緒に混ぜてディスプレイしていたのですが、
今回は3人でそれぞれのディスプレイに挑戦しました。
さきすけはエコしかないのでシンプルですが・・・
さきすけブース

他の二人はとっても素敵にできていました♪
やっぱり棚をオーダーして大正解だったよね♪


こちらはみかすずさん
みかすずさんブース



そしてこちらはteraちゃんのディスプレイ♪
teraちゃんブース


イベントでの戦利品はまた後日UPさせてもらいますね~~♪

あ~~今回も楽しいイベントだったなぁ♪
主催のシェリール+さま
お疲れ様でした☆
素敵な一日をありがとうございました☆

作品を手に取っていただいた皆様
お持ち帰りいただいた皆様に
心から感謝です♪

久々の更新です☆

9月10月はプライベートの方で
ちょっと色々ありました。
やっと一段落したので久々に更新します☆

今週末はシェリール+さんのイベント
「シェリーマルシェ」です♪
イベントバナー
http://picottogranma.blog59.fc2.com/

イベント前なのに
なかなかブログが更新出来なくて本当にお恥ずかしい・・・
しかも姉妹ブログの「手作りのある暮らし」の方なんて
相棒のみかすずさんにまかせっきりで・・・・本当に申し訳ないです。

作品だけはコツコツ作り貯めています♪
どんぐりキャニスター

秋にちなんでどんぐりの形のキャニスター☆

定番ですがランチBOXも作りました♪
定番ランチBOX

毎日の生活が少しでも楽しくなりますように♪

イベントではほかの作家さんとの出会いにも超期待♪
今からワクワクします♪

初めてのイベントなのでお客様とのやり取りも
どんな感じかなぁ♪♪

楽しみだなぁ・・・♪


ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ



 | ホーム |  page top