プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちびすけの面白いこと

ちびすけは色々と面白いことをやらかしてくれます(笑)

先日のお休みの日にベッドを使って
一人遊び・・・。




パパが突如
「大変だ☆」












くまちゃんが危険☆
くまちゃんが大変なことになってました!!!

ウルトラマン早く来て!!!(笑)




それに対してちびすけは・・・

「そうだよ。今やばいよ。」

(笑)(笑)(笑)


楽しすぎ(笑)




更にいとこのうちに遊びに行った時の事。

これは王子のセッティング☆
家族でドライブ??

りかちゃん一家
家族でドライブ??
ダイニングのセットで・・・(笑)

ハンドルじゃなくてヘアゴム握ってますが・・・ハハハ(笑)


子どもの想像力って素晴らしい(笑)




本日の絵本☆

ピヨピヨはじめてのキャンプ

「ピヨピヨ はじめてのキャンプ」    作 工藤 ノリコ

こちらもシリーズもの☆
色々読んだけどこちらは初めて。
新作だったのかな??

家族キャンプで迷子になっちゃったピヨピヨ兄弟☆
そこで出会ったのは・・・・・

楽しいキャンプの始まり☆

自由なピヨピヨ兄弟が何とも可愛いシリーズです。
全部おすすめ☆




 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

頼まれごと☆

ちびすけが学校に行く前に
私に「お手紙書いておいたからよろしくね♪」
と言って出かけて行きました。

頼まれごと



















はいはい☆了解しました(笑)
了解しました(笑)

面白すぎる♪
子どもってたまらない♪




本日の絵本☆
あなぐま アパート

「あなぐまアパート」    作 あんびる やすこ

あなぐまはお父さんやおじいちゃんの代からずっと
穴を掘り続けています。
だからおうちもとってもおおきい。
でも一人きりでは広すぎる。

だからみんなですみませんか??


寂しかったあなぐまの家がどんどん賑やかになっていきます。

あんびるさんの可愛いイラストにもにっこりの絵本です☆




 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

絵本紹介♪6月24日

先日小学校に用事で行ってみると
正門を入ったところに沢山の朝顔の鉢が並んでいました♪
あさがお

だいぶ前の画像なのでいまはこれに
支柱が立ち
すっかり大きく育ってますが
ちびすけも今年の夏はこの朝顔の水やりに励むことになるんですね・・・。ふー。


絵本の紹介です♪

とってもかわいいイラストの絵本を見つけました♪
内容も面白かったです!!
おすすめ~~♪

じつはよるのほんだなでは
「じつは よるのほんだなは」   作 澤野 秋文

夜の本棚で起こる
みんなの知らない世界の話。

皆が眠っている間に
実はこんなことが起きているのかも??

ものさがしゲームみたいな設定にもなっていて
楽しく読める絵本です☆





うれない やきそばパン

「うれない やきそばパン」     文 富永 まい
                     絵 いぬんこ
                     作 中尾 昌稔

朝の教育番組「シャキーン」のイラストを描いている方の
挿絵なんですが
何とも味わい深い挿絵です☆

昔ながらの古いパン屋さんが
再ブレイクしていくんですが
ちょっぴり切ない気持ちもあり
なんだか懐かしさも感じられる絵本です☆   



 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

素敵パン屋さん☆

おうちSHOP"とれじゃーぼくす” の委託様の
作品と売り上げの引き取りも今週でほぼ終了しました。

ticticのteraちゃんも先週引き渡しでした♪

売上トップのteraちゃん
すごいなぁ♪

引き渡しついでにのんびりランチして
そのあとに
以前teraちゃんから教えてもらった新しいパン屋さんに寄ってきました♪

サンサンベーカリー
東大和市にある「サンサンベーカリー」さん☆

住宅街の中にある
とってもおしゃれなパン屋さんでした♪

店内はそれほど大きくはないのですが
店頭に可愛く並ぶパンは
とっても美味しそうで
めうつりしちゃいました!!!

おしゃれで素敵さん
店員さんもとってもかわいい☆
ご夫婦でやっているそうですが
旦那様もイケメンでしたよ~~!!


私がGETしたのはこちら♪
GETしてきました♪
こんなに大きなフォカッチャと
1人で食べようと買ったパンプディング
それと毎回定期的に変わる
委託のデコクッキー☆
今回のテーマは
五味太郎さんの絵本「きんぎょがにげた」でした♪

かわいい~~~~~♪

teraちゃん素敵なお店を教えてくれてありがとう♪
次のデコクッキーも楽しみだなぁ♪

なんだか癒される時間でした♪
またゆっくりおしゃべりしようね♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

”とれじゃーぼっくす”vol.17戦利品☆

とれじゃーぼっくすでの私の戦利品紹介します♪

お菓子やら野菜やらも沢山GETしたのですが
すっかり食べちゃって画像がありません☆

ちびすけが懇願して購入したのがこちら☆
カードケース
学校のスクールパスのケース☆
100均で組み合わせたパスケースを使っていたんですが
このパスケースを見て
ちびすけが虜になっちゃいました☆
確かにめちゃくちゃ可愛いもんね♪
カードケース&ヘアゴム
こんな風に使っています♪
可愛い~~~♪
下にあるヘアゴムは
ヒカリノモリ商店さんのガラスのヘアゴム☆
こちらもあまりの可愛さにGET♪
さきすけ自分用にGET!!!

一回り大きなサイズのがあって
そっちを狙っていましたが
そちらは早いうちにお嫁に行ってしまいました(笑)

良いものは早いね☆

欲しかったものはたくさんあったんですが
実はこのほかはみ~~んな他の方々の元へお嫁入り☆

こんな時主催者は辛いですぅ☆

でも沢山の人に同じ幸せな気持ちが分け合えて
とっても嬉しいです♪

秋のSHOPも今からワクワクしちゃいます♪


そうそう☆
初参加してくれたt-chocoさんのお菓子とパン☆
t-chocoさんのお菓子とパン

こちらは二日目の追加分なのですが
二日ともあ~~~~っという間に売り切れ☆
本当に美味しかったぁ☆

こちらのクッキーはサクサクで
う~~ん・・・なんて言ったら伝わるかなぁってくらい
美味しかったです☆

普段サークルでご一緒している友人なので
こんな特技を持っていたなんてびっくりでした♪

素敵だなぁ・・・と改めて感じました♪
なんだか今回のSHOPでは色々な面での収穫があったように感じます♪
楽しかったぁ♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


”とれじゃーぼっくす”vol.17終了☆

6月12・13日の二日間のおうちSHOP
”とれじゃーぼっくす”vol.17
大盛況で無事終了しました♪

心配した朝の雨も、OPEN前にはほとんど止んで
そのあとも時々ぱらつきましたが
自転車で来ていただけるくらいで済みました!!
本当にうれしい限り!!!

二日目はめちゃくちゃ蒸し暑かったけど・・・
どちらも沢山の方々に足を運んでいただけました♪

超久しぶりの懐かしい友人ネコちゃんや
ちびすけのクラスでお知り合いになったばかりの方々も来てくれました♪

さきすけの母や妹たちもはるばる来てくれました(笑)

近所の方々をはじめ
同じ小平市内からもわざわざ遠くからいらしてくれた方もいました☆
さきすけ超感激です☆☆☆

普段は外の駐車場だけで開催していたのですが
今回はたくさんの委託様の参加をいただき
とても外だけではならびきれなかったので
室内まで進出することに踏み切りました☆
二日目は品物が半分になりましたので
普段通りに・・・
なので二日間共いらしていただいた方は
雰囲気が違って見えたと思います☆
お楽しみいただけていたら尚嬉しいかも♪

玄関前の雰囲気☆

玄関前1

玄関前2

玄関前3


室内では・・・
室内1

室内2

こんな感じでディズプレイしてみました☆
素人丸出しで素敵なディスプレイとは行きませんが
作品がどれも素敵なので勘弁してくださいね♪

このほかにもまだまだ作品ありましたが
画像がいまいち上手く撮れず・・・
UP出来ていない作家様には申し訳ありません☆


委託していただいた作家様へ☆

初参加の皆様
常連の皆様
共に二日間大盛況に終わりました。
ご参加ありがとうございました♪

御新規の作家様の参加で
”とれじゃーぼっくす”の活気も益々UPし
新たな気持ちで開催できました☆

楽しい二日間になりました!!
ありがとうございました♪

次回の開催は11月頃の予定です☆
委託を希望していただける作家様は是非ご連絡下さいね♪

また次回も楽しいイベントとなりますよう
がんばります!!!



いらしてくれた皆様へ☆

足元の悪い中だったり
暑い中だったりと
気候はいまいちの二日間でしたが
両日ともに足を運んでいただいた方や
遠方から来ていただいた方
毎回いらしてくれている方々
皆様の支えで今回も大盛況となりました☆

素敵な二日間をありがとうございました♪

次回も楽しんでいただけたら嬉しいです!!!


スタッフの皆様
お疲れ様でした♪
楽しかったね~~!!!
準備、搬入搬出、その他もろもろありがとう☆
ゆっくり休んでね~~!!!


ではでは皆様
また次回の”とれじゃーぼっくす”でお会いしましょう☆


ecomoco さきすけでした♪

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪









”とれじゃーぼっくす”本日から2日間開催です♪

昨日は眠気に負けてしまいUPしそびれてしまった作品を
紹介します☆

前回はお休みされていた刺繍作家の蜜柑さん☆
蜜柑さん ばねポーチ
小さな可愛いバネポーチ♪
相変わらずの丁寧な刺繍は素晴らしいです♪

地元のイベントにも参加し始めたとの事で
作品にも磨きがかかってます!!!

本日10時からです☆
とれじゃーぼっくすスタッフ一同心よりお待ちしております♪
足元が悪い中ですが
雨天決行ですので
安心して遊びにいらしてくださいね♪
おきをつけて☆



小平市内の住宅街にて
小さな小さなハンドメイドのお店です☆

春の・・・すっかり初夏の開催になってしまいましたが
沢山の委託様をお迎えして
いつもより拡大して開催します☆

お近くの方は是非お立ち寄りくださいな♪

”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日は今回はお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪




”とれじゃーぼっくす”作品紹介3

本日納品分の作品を紹介します☆
ビーズ作家のbamboosさん。
bamboosさん ブレスレット

ん~~光の加減で上手く画像が撮れませんでしたが
スワロがキラキラ反射してきれいなんですよ~~☆


こちらは2点ともにブレスレットです。



絵連さん
定番のストラップ
絵連さん ディズニーカラーのストラップ

いつものストラップにディズニーのプリンセスカラーを入れてくれました♪めちゃくちゃ可愛い☆


更に初参加のt-chocoさんの作品
t-chocoさん バンブーBAG がまぐち

夏らしいバンブーのBAGや
可愛いコロンとしたがまぐち☆
初めて作品を観させていただきましたが
お仕事がとても丁寧で仕上がりがきれいでした♪

針仕事がてんで苦手なさきすけはすっかり尊敬のまなざしです☆

いよいよ明日から二日間☆
小平市内の住宅街にて
小さな小さなハンドメイドのお店です☆

春の・・・すっかり初夏の開催になってしまいましたが
沢山の委託様をお迎えして
いつもより拡大して開催します☆

お近くの方は是非お立ち寄りくださいな♪

”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日は今回はお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


おうちショップ”とれじゃーぼっくす”作品紹介3

昨日ご紹介できなかった作品をまたまた紹介いたします♪

とれじゃーぼっくすにもすっかりおなじみの作家様☆
popopo h+様☆
popopo h+さん おしりふきケース
ラミネートの生地でおしりふき入れ。
もう小さい子はいないから・・・・・という方は!!
床掃除用のシートやテーブルの消毒用のシートなどもサイズはぴったり♪
こんなケースに入っていたら掃除も楽しくなりそうですよね♪




ecomocoの相方みかすずさんの作品☆
みかすずさん ふわふわばねポーチ
定番のばねポーチがどんどん進化していきます☆
今回はキルト芯が入っているのでふかふかで可愛さUPすよ。
小さなミラーなんか入れて持ち歩いても安心ですよね☆



ガラス作家のヒカリノモリ商店様☆
ヒカリノモリ商店さん ヘアゴム

ガラスのモチーフのついたヘアゴム☆
袋から出して髪につけたら
光が反射して美人度もUPしちゃうかも♪(笑)
ガラスの透明感と光の融合がたまらない作品です。

ヒカリノモリ商店さんは個人的に大好き♪
とても美人さんなのですが可愛さも兼ね揃えていて
なんだか癒されてしまいます♪

あんな女性でありたかったなぁ・・・まぁさきすけには無理だな(笑)



今日も最終納品ありますので
一部夜にもUPしますね♪

明日からのイベントがとっても楽しみです!!
あ~~~~~~目の前に可愛い作品が沢山あるのに
手を出せないもどかしさがたまりません☆
まずは皆様に見てもらわないとね♪

明日はちゃみぃさんの美味しい紅茶セットもあります♪
雨でも屋根がありますので
どうぞごゆっくりくつろいで行ってくださいね♪


新たな出会いもあったら嬉しいなぁ♪
新規の委託様も募集していますので
是非お声かけくださいませ☆




”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日は今回はお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

とれじゃーぼっくす 委託作品紹介2

おうちショップまであと二日となりました☆
本日はたくさんの委託作家様からの
納品がありましたので
少しだけご紹介します♪

milano様
クロスステッチ
milanoさん クロスステッチ
細かい作業が神業です☆
可愛い♪



hachi spring様
万能ティッシュケースと移動ポケット
hachi springさん 移動ポケット


このティッシュケースとっても使いやすそう♪
ファスナーの部分には2~3個のスペアティッシュが入ります。
私ならナプキン入れたいな。


移動ポケットは色んな作家様がそれぞれ個性豊かに作られています。
la nature様 
la natureさん 移動ポケット

男の子用にも用意してくれているのが嬉しいです♪
王子がすでにチェックしていました♪


wire ako様
アクセサリーツリー ベビーカー
wire akoさん ベビーカー アクセサリーツリー

ほそ~いワイヤーで作ったベビーカーは何とも言えず可愛いです☆



Rouet様 
消しゴムハンコ
Rouetさん 消しゴムハンコ
手前にあるのはセットになっているもの☆
是非手に取って中身を見てくださいね♪

Rouetさんの可愛いイラストも必見ですよ♪




まだまだ沢山納品あります☆
明日もブログチェックしてくださいね♪
更新頑張ります!!!



”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日は今回はお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪





オーダー品 四角いカゴ

いつもちびすけが仲良くしてもらっているおともだちのママから
子どものお薬入れをテーブルの上に置くために♪と
サイズピッタリのカゴのオーダーをいただきました。

追いかけ編みバージョンと輪っか編みバージョンで作り
選んでもらうことにしました♪
オーダー品
友人は下の輪っか編みをチョイス☆

もう一つの方は
別の友人が気に入ってくれて
急遽お買い上げいただきました♪

お二人ともありがとう♪

自分の好きなテイストで作ったものを気に入ってもらえることは
ものづくり冥利に尽きるというものです☆
無事納品してきました♪

わざわざ使用している画像も送ってくれました♪
ホント嬉しいな♪


先日小学校の給食試食会がありました。
うちの小学校では
一年生の父兄を対象に行うので
子ども一人に付きチャンスは1回だけ。

姫の時は全校生徒対象でしかも年間2回だったんですがね。
翌年から何故か変わっちゃったんです。

王子の時は申し込んでおいたら
王子が熱で早退・・・。
パンだけお持ち帰りして王子と帰宅☆
食べそびれたぁwww

ちびすけが最後のチャンスだったので
しっかり申し込んで行ってきましたぁ☆

給食試食会
メニューは
ピラフ
海藻サラダ
ひよこまめのチーズグラタン
清美オレンジ
牛乳

海藻サラダはとにかく具だくさんでした。
薄味のドレッシングで
大人はちょっと物足りなかったですが
美味しかったです。

ピラフも素材の味がとても良く出ていて美味しかったし
グラタンはかなりホクホクで美味しかったなぁ♪
どれも温かくてとても美味しかったです。

やっぱり自家給食っていいですね♪
温かいお料理っていうだけで
嬉しいものです♪


来月は中学校の給食試食会があります。
中学は毎年全学年対象にやっているのですが
昨年は参加できませんでした。

今年は是非行ってみようと思い
友人を誘って申し込んでみました♪

こちらは給食センターからの配給となるので
どんなものか気になるところです。


本日の絵本☆
ルラルさんのたんじょうび
「ルラルさんの たんじょうび」   作 いとう ひろし

ルラルさんシリーズも好きな絵本の一つですが
今回の絵本は初めて読みました。

意外にも深ーい内容で読み入ってしまいました☆

動物社会のことがいりこんでいて
意外な内容でした。



いよいよ週末はおうちSHOPです☆
少々お天気が心配ですが
雨天決行ですのでお気をつけていらしてくださいね♪
心よりお待ちしています♪


”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日は今回はお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪




おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”作品紹介2

さてさて来週はいよいよ”とれじゃーぼっくす”です☆

ついに梅雨入りが発表されましたが
週末二日間のお天気は大丈夫かしら??

まぁ雨天決行なので変更はありませんが
皆様の足元が悪いと心配だな・・・
どうか爽やかな陽気で過ごせますように♪

*tictic*teraちゃんの作品もういっちょう紹介しちゃいます☆

teraちゃん作 ちくちくの実

もうイベントなどですっかり定着してきたのではないかな??
teraちゃんのお馴染み『ちくちくの実』巾着☆
小ぶりですが
アメちゃんを沢山詰め込んで
BAGに入れておけば子供ウケは間違いなし(笑)
しかもなんとリバーシブル☆
気分で違う雰囲気も楽しめます♪

是非手にとって中も見てみてくださいね☆


更にこちらはさきすけも狙っている作品!!
teraちゃん作 リバーシブルBAG

リバーシブルBAG☆
ぐるりと一周大きなポケットになっていて
収納力も抜群です!!
これは争奪戦かも☆姫も一押しです♪


来週は納品希望がいっぱい♪
作品たちが集まってくると
いよいよだなぁってとってもテンションが上がります♪

皆様にお会いするのもとっても楽しみです♪



本日の絵本☆
ちびうそくん

「ちびうそくん」   作 乾 栄里子
            絵 西村 敏雄


これね~~やばいです☆
まずは絵がかなりツボ☆
西村さんの絵大好きですが
このカワウソ君がまたかなりの味が・・・♪

内容もとっても良かったです♪
今度低学年の本読み会で読み聞かせに使おうかなぁなんて思っています♪

自分に自信がないちびうそくん。
でもそばには最高の友達☆
それに気づいたとき、じぶんの良さにも気付けるという
心温まるストーリーです♪



”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日は今回はお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

手話Caféに行ってみました☆

先月の話になっちゃいましたが
UPしそびれていたのでご紹介します☆

さきすけ地元の手話サークルに入っているんですが
そのサークルの情報で
小平市内に聾者がやっている手話Caféがopenしたとのこと!!

今までは手話Caféというと
妹と一緒に新大久保のmimiちゃんのCaféにしか行ったことがありませんでした。

同じ小平市内となれば
なんとか日中に行けない距離じゃないぞ☆

ってことで
二か所所属している手話サークルのうちの一つのサークルのメンバーと
皆で行ってまいりました☆

サインカフェ『Very you』ベリーユー
~あなたらしい~という意味の名前だそうです。
お客様にもスタッフにも自分らしい時間を過ごしてほしいという意味が
こめられているそうです♪

素敵な名前ですよね♪

しかもこちらの店長さん
めっちゃくちゃ可愛いんですよ☆
ご本人は聾の方なんですが
手話が出来なくても全く問題なしです☆
丁寧いに筆談もしてくれます♪
何よりも彼女の素敵な笑顔に元気が出ます!!!


今回は7人で行きました。
7人でランチ


こんな感じに机を付けていただきました♪
とっても素敵な空間☆

お店のいたるところには
文字で店内の説明や
雰囲気作りがされています♪
これは是非行ってみて感じてきてほしいです♪
細やかな配慮がとても心地よかったです。

至る所に文字で表示

11時半まではモーニングタイムなので
先に紅茶でTEAタイム♪
アールグレイ

ポットでたっぷりのアールグレイ☆
おいし~~♪ほっと一息です☆

ランチは3種類☆
友人チョイスの「鳥の塩麹焼き」
鶏の塩麹焼き定食


さきすけチョイスはこちら「豚の生姜焼き」
生姜焼き定食
これね、すっごいお肉が柔らかいのです☆
とっても美味しい定食でした♪

帰宅時間の関係でちょっと早めに提供してもらうことにしていたため
もう一種類のハンバーグはいただけませんでしたが
友人の話によると
評判のメニューだそうです☆
次回は絶対ハンバーグだな!!

嬉しいことにプチスイーツ付♪
甘いものは心を満たします♪

〆にポットでカモミールTEAをいただきました♪
こちらもとっても美味しかったです♪
「ベリーユー」さん
また是非伺いたいと思います♪

もっとゆっくりのんびりしてきたかったなぁ♪
素敵なCaféタイムでした!!!

嬉しい情報ありがとう☆


さぁてさてさてさて☆
”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日は今回はお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪



 | ホーム |  page top