2016/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
おうちカフェ☕
いつもとっても仲良くさせてもらってる友人宅で、おうちランチ戴いてきました🍀


生ハムのサラダ
キノコとエビのトマトパスタ❤

いつもちゃちゃちゃっとつくって振る舞ってくれます🍀

まだ小さいお子さんも居るのに
本当に手際も良く素敵だなって
いつも感動してます❤


美味しいランチと
可愛いおちびさんとの時間と
彼女との楽しいおしゃべりが
私の癒しの時間になってます🍀

いつもお誘いありがとう😆💕✨
大好きだよー✨
今日も楽しかったー🍀




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




スポンサーサイト


 
お久しぶりな…
近すぎてなかなかお邪魔していないカフェ
「たまゆら」さん。

カフェ好きな友人を連れて
久々に行ってきました!


なんと、普段のプレートランチが
たまたまこの日はクラブハウスハンバーガー❤


わー🍀
なんでもかんでもおしゃれだなー!
沢山の夏野菜と
香ばしいくてジューシーなハンバーグ🍀
さっぱりピクルスとマッシュポテト添えでした❤

セットのトマトのポタージュが
とにかく凄い!
メッチャ濃厚でビックリの美味しさでした‼

あー、私のカトラリーケースも使ってくれてる🎵



追加オーダーまでいただいちゃいました❤
いつもありがとうございます!



デザートに抹茶小倉アイスを

奄美大島の綺麗なすももも添えてあります❤
甘酸っぱくて美味しかったー❤

友人はロールケーキ❤

すもものジャムが入ってました!


今日はなんだか得した気分です🎵

またお邪魔しますねー✨
ごちそうさまでした🍀







ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵








 
とれじゃーぼっくす打ち上げとして
とれじゃーぼっくすが終わって2週間。
引き取りも済んで一段落です。

スタッフとして
沢山お手伝いしていただいたメンバーで
簡単な打ち上げとして
ランチにいきました❤


お気に入りのお店🍀
東大和市駅から徒歩5分の
タイ料理屋さん
カオチャイさん❤




んー今日はどれにしようかな~❤
ガパオもカオマンガイも大好きだけど
ちょっと日替わりにチャレンジしてみました🍀

名前は忘れてしまったけど、
レモンの効いた爽やかな
辛めのチャーハンといった感じです❤
干しエビが香ばしくて美味しかったな~🎵



セットにしたのでサラダと
タイ風オムレツとスープもつきます❤


食後に皆でココナッツアイスを
追加しちゃいました🍀
これがメッチャ旨い🍴😆✨

ナッツが乗っているんですが
これまた香ばしさが加わってウマー❤
食感もクリーミーと言うより
シャリシャリしていて私好み❤


食後のデザートに絶対お勧めです🎵


このあと仕事が入っていたので
さっさと切り上げちゃってごめんねー…😢
とれじゃーぼっくす本当にお疲れさまでした!二人のお陰だよ🎵
いつも支えてくれてありがとう😆💕✨

これからもよろしくねー🍀


次は幼稚園のお祭りだね!
また頑張ろー!

こどもたちが喜ぶもの
いっぱい考えようねー🎵





ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
白忍者参上!!
ちび「ママー、しゃかしゃかのテープってある?」

ん?なにそれ?
あー、スズランテープか!

私「ないよー😵何するの?」


ちび「忍者のハチマキ作るの。」



ははははは…また変な遊びが始まりそうだ。


そうだ。前にスカートを作ったあまり布があったな~😃
あまりって言えないくらい
大きな残りだったけど、
扱いが難しかったからもう使わないなーと思ってたんだよな~❤


よし!適当に変身グッズ作ってやるか(笑)









アハハハハハ🍀
可愛い可愛い❤
じゅうぶん忍者っぽいよ(笑)
おでこの部分には手裏剣の絵が描いてあるんですが、丸まっちゃって見えないわ(笑)

なりきってるー❤
最高に面白いぞ!


このまま成長していくのかしら?もう2年生なんだけどなー?




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵






 
教科書?


ちびすけが
また何やら作っています。


図工教科書?





なんじゃこりゃ?


ほうほうほう…




(笑)(笑)(笑)





なんだこれー?

変わった子です(笑)

他にもかいけつゾロリの自作の本とか
自作の歌の本とか
色々あります(笑)
沢山ありすぎて紹介しきれないー(笑)

またちょいちょいちびすけの不思議っプリを紹介しますねー🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
続けてオーダー品完成しました❤
こちらも!とれじゃーぼっくすの時にいただいたオーダー品です❤

それぞれ元のバッグがあって、
レースをラインに変えて、
うち布を変えたもの。




もうひとつは、
レースはそのままでうち布を落ち着いたカラーに変えたもの。


どちらもポケット付きです🎵


夏はやっぱりかごバッグを持ちたくなりますよねー🍀
ひとまず急ぎのオーダーが完成して
ホットしました🍀
一点は明日引き渡しです❤

喜んでもらえると良いな🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
一点目完成しました❤
苦手な裁縫に一番時間をかけて
やっと一点目のオーダー品完成しました‼

やっぱりポシェットタイプは可愛い❤
全体にカラーを入れて。と、
長財布が入る大きさに🎵
とのオーダーだったので
こんな感じで作ってみました!




ツートンカラーがインパクトばっちり!!




私のでっかい長財布も
すっぽり入る大きさです🍀

木曜日にお渡し予定です❤
気に入っていただけたら嬉しいな~❤


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
6月の紅茶教室
今日は紅茶教室でした❤

春摘みのダージリン
ファーストフラッシュの飲み比べをさせてもらいました🍀



紙コップの左から
キャッスルトン
タルボ ムーンストーン
サマビオン

それぞれ水色も違えば味は全然違います。
同じダージリンの春摘みでも、
こんなに味に違いが出るんですねー🎵

私はタルボ ムーンストーンが一番好みでした❤

邪道ですがどっしりしたのは苦手なので
ファーストフラッシュのダージリンが
一番好きです❤


夏摘みのセカンドフラッシュ、
秋摘みのオータムナルとなると
渋味やこくも深くなるので
もちろん美味しいけど
私は春摘みが好き❤

今日も美味しい紅茶でしたー❤




本日のお茶菓子と




本日の軽食❤
珍しく今日はご飯もの。
さっぱり系のビビンバでした🍀

いつも美味しくて幸せ😃💕


更にデザートまで!


手作りのポップオーバーに、
カスタードクリームと生クリームと
バニラアイスを添えたクランベリーソースの
デザート❤

とっても贅沢なティータイムになりました!

ちゃみぃさん今月も美味しい時間をありがとう😆💕✨




私も、昨日
楽しみにしていた
ルピシアさんの紅茶の福袋が到着して
ウッキウキ🍀

早速今朝は水出しのアイスティーを
堪能しました♥


毎日楽しみが増えました❤


今年は更に


しばらく楽しめそうだわ🎵

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
オーダー品 ポシェット
先日のとれじゃーぼっくすで
嬉しいことに幾つか
かごバッグのオーダーを頂きました❤

先ずはポシェットタイプ。
カラーの切り替えをとのリクエスト🍀
自分では考えなかったデザインなので
とっても新鮮🎵


後はニスを塗ってうち布を作ります!
しばしお待ちをー!


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
好きなもの
お気に入りのカレー屋さんに行ってきました❤

ランチタイムの利用しかしたことないけど…


本日の日替わりランチはチキンとジャガイモってところかな?


ナンまたは、ライスはおかわり自由❤
ナンはほんのり甘くてモチモチのウマ旨です!



他にサラダとドリンクが付きます。
私はこの日はマンゴーラッシー🍀
これ大好き💓♥❤

アイスチャイも良く飲みます🎵
チャイもおすすめですよー!

お店の名前忘れちゃったけど、
場所はこちら

所沢の下山口のマックの交差点にあります!

わかりにくいけど、
知る人ぞ知る?なのかな?
いつもお客さんがいるんですよねー…ボロいのに(笑)


この日のカレーもとっても美味しかったでーす🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
ひょうきんな子ざる
我が家にはよくしゃべる
ひょうきんな子ざるがいます。
その名もちびすけ。

今回も思わず
なんでやねん!って突っ込みたくなる事が(笑)


せっせと何やら準備。


歌ったり踊ったりするのが大好きなちびすけは
良く自分でコンサートを開きます🎵

でも、しっている方も多いと思いますが
ちびすけは極度の恥ずかしがりや‼
招待するのは家族だけ(笑)
本当はそれも恥ずかしいし、
ビデオや写真は絶対に撮らせてくれません。
さてさてどうなるやら…



階段下には何やら貼り紙。








マジか(笑)

上っていくと…また貼り紙。




 
そして、ここまで準備!



会場の準備もバッチリです!



さぁはじまるよー!



パチパチパチパチパチ…



「ビデオ撮ってもいい?」

そう言って目を合わせた瞬間…







ガバッと抱きついてきて
「はずかしくなっちゃった😫」

こうしてこのままコンサートは
行われないまま幕が降りました🍀








やんないのかーいっ!!


そんな気まぐれのちびすけでした!

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
作品の引き取り
とれじゃーぼっくす🍀も終わり、
作品の引き取りの日々です。

皆様気持ちよく楽しかったといっていただけて
スタッフ一同最高のほめことばに
なっております!

また秋のとれじゃーぼっくすで
お会いしましょうねー!


紹介し忘れていましたが今回どうしてもゲットしたかったものがありました❤
tsubomi さんのタティングレース作品🍀


悩みに悩んでこちらのピアスをゲット🍀


繊細なのにどこか力強い
存在感のあるピアスです❤

何度見ても惚れ惚れ~❤
大切に使わせていただきますねー🎵


先日頂いた梅の実を漬けはじめました🍀
じっくりゆっくり待って
美味しくいただきたいな~❤


今日は梅の実第二段が
生協から届いたので
仕込みをしなくっちゃ!

早く飲みたいな~❤
今から楽しみです🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
とれじゃーぼっくす🍀終了しました!
金曜、土曜と晴天の中
とれじゃーぼっくす🍀vol.19
10周年記念回
無事に終了しましたー❤

なんとなんと初日だけで約80名の皆様にお越しいただけました❤

60個ご用意させていただいたプチギフトも全てお渡し完了しました❤
御協力いただいた作家の皆様
本当にありがとうございました‼
皆様とても喜んでいただけましたー🍀
やって良かったー❤


快くプチギフトにご協力いただけたこと
皆様に喜んでもらえたこと
そして、沢山の皆様に
とれじゃーぼっくすを楽しんでもらえたことが
ホントにホントに嬉しいです🎵

ハンドメイドを通じて
こんなに沢山の皆様と繋がれたことに
心から感謝しています🎵

このご縁が末長く続きますように🍀



今回のSHOPでは、実は
委託されている作家様も
沢山いらしてくれていました!

私たち素人のディスプレイなので
物足りなさも感じたかもしれませんが
楽しんでいただけていたら嬉しいなー❤


作り手とお客様が
同じ空間で楽しんでもらえることも
たまらなくうれしー🍀


とれじゃーぼっくす🍀
これからも皆様に喜んでもらえる場所で
ありたいと思ってます❤


来てくれた皆様
作家の皆様
スタッフの皆様

そして、沢山のお祝いのお言葉等々
本当にありがとうございました❤

次回とれじゃーぼっくす🍀で
またお会いできること
楽しみにしています!

次回の開催は11月を予定しています。
また、姫百合幼稚園の子ども祭にて
とれじゃーぼっくす🍀参加します。
こちらは子ども向けの物を中心として
ハンドメイドさせていただいています。

普段のとれじゃーぼっくすとはひと味違う
とれじゃーぼっくすキッズ👦も
楽しんでくださいね🍀

もちろん大人向けのものもご用意有ります🍀
お楽しみに!


ticticのお二人から
10周年のお祝いいただいちゃいました❤

 
お気遣いありがとー!

とれじゃーぼっくすがまだ
1 day おうちshop だったころに
発足のきっかけになったのがtictic のお二人❤

ecomoco の私たちだけだったら
多分こんなにお店っぽくは
なってなかったと思います(笑)


出会いやご縁って本当にすごいですね!
10年たってまた揃ってお店に作品を並べることができたこと
奇跡かもー🍀


これからもよろしくね!
誰よりもみかすずさんに感謝です❤
あなたなしでは続けられてなかったよ❤

15周年目指して頑張ろうね❤

最後になりましたが
沢山のお祝い、
差し入れ、
ありがとうございました‼




皆様がいらしてくれることが何よりの
お祝いになりました🍀
ありがとうございました‼

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
とれじゃーぼっくすvol.19
本日とれじゃーぼっくす初日
終了しました‼

あつらえたかのような晴天!
暑いくらいの一日でした❤



10時の開店前から沢山の自転車、
沢山のお客様❤


今日は室内もゆっくり観ていただく為に
皆様にはお待たせしてしまって申し訳なかったですが
整理券を配らせていただきました。

更に10周年を記念して
日頃の感謝を込めて作家様一同より
先着60名様にプチギフトをお渡ししました❤

ギフト全て無くなりました!
本日のお客様
約80名の方々に来ていただきました!

暑い一日でしたが来てくれた皆様
ありがとうございました!
長い時間お待たせしてしまった皆様
失礼しました。
また明日も頑張ります!明日は是非親子で遊びに要らしてくださいね!

今日の様子を少しアップします。

ちゃみぃさんの紅茶コーナー❤
大幅リニューアル❤
メチャメチャ人気でしたー❤
おかわりしている方も(笑)



食べ物コーナー❤

大人気のパンやお菓子たち。
手作りですので本日中にお召し上がりくださいね。






















わー紹介しきれないー😵


画像のせられなかった皆様ごめんなさい。
明日もお天気良さそうです❤
10時半から13時までお待ちしています!

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
納品8
本日とれじゃーぼっくす🍀の
ディスプレイをしていました❤

みかすずさん、popopo h+さんのお二人にお手伝いいただいて、
一日がかりで完成❤

6畳の和室がハンドメイド作品で
パンパンになっています❤
沢山の素敵なものにかこまれて幸せー🍀


相方のみかすずさんの作品の紹介を
しそびれていました‼




お散歩に便利なポシェット🍀
生地がとっても可愛い❤
中にはポケットもついています!








皮で作ったサンダルストラップ❤
小さいのにとってもおしゃれです🍀

10年目のとれじゃーぼっくすも、
大成功に終われますように❗

皆様のお越しを心よりお待ちしています!





ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
室内のディスプレイ完了❤
今日は午前中からお昼をまたいで
とれじゃーぼっくすのディスプレイをしていました。お手伝いいただいたみかすずさん、
popopo h+さんありがとう❤

一人じゃ2日はかかるな~😵


とれじゃーぼっくす🍀
いよいよ今週末金曜日と土曜日です!

それぞれ微妙に時間が違いますので
ご確認くださいね!



またプチギフトは雑貨をお買い上げの方へ先着順でくじ引きでのお渡しとなります。
54セットご用意出来ました❤

雑貨の作家一同より
皆様への日頃の感謝のお品ものです🍀
どうぞご笑納ください。





とれじゃーぼっくす🍀
住宅街となりますので駐車場のご用意はございません。
自転車でお越しの方は家の前に斜めに重なるようにして停めていただいています。
車も時々入ってきますので
お互いに気持ちよく過ごせるよう
近隣のご迷惑にならないマナーで
お願い致します。



お天気もあつらえたかのように
とれじゃーぼっくすの日だけ良さそうです❤
紅茶も美味しくいただけそうで楽しみでーす🎵




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
作品紹介続き
popopo h+さんが追加納品をしてくれました❤
本当に盛りだくさん🎵


子どものスクールパスカードのケース❤
ラミネートでて来ているので雨にも強い!
更にファスナーのなかには
子ども用のポケットティッシュが入るポーチになっています🎵
小銭も入れられて、
お出掛けにも使えそう🎵




可愛いサイズのトートバッグ🍀
こちらは帆布ですが
他にもリバティのものもあります🍀
この大きさってとっても使いやすいですよねー!




今日、職場で梅の実を分けていただきました❤
うちでは毎年梅シロップを作るのでとっても嬉しいお土産になりました❤

ことしも豊作だったみたいです!

早速下処理をしてひとまず冷凍庫へ♪
氷砂糖買ってきたら
早速浸けまーす❤
出来上がりが楽しみです🎵




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
納品7
続けて納品紹介です🎵


またまた初参加!でも、昨年
お菓子の作家さんen さんのイベント
en にちでご一緒したことがある方
布小物作家さんの529-HYさん。



キュートな柄をお使いになる作家様~❤
ご本人も素敵な方です❤


アクセサリーも作られてます🎵
淡い色合いが素敵です🎵




そしていつも参加してくれている
ビーズの作家さん。
絵連さん❤



新作のブレスレットは
この夏重宝しそうです!



こちらも心遣いを感じる作品❤
携帯やお財布などが迷子にならないように
カバンに付けておけるリール🍀


引っ張ると延びるので
鞄からはずす必要がないので
鍵を付けておくと便利かも~❤






ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
納品6
今日は曇りの予定だったのに
かなりグズグズな空模様ですねー…😵


本日も作品どんどん紹介していきますねー🍀




初参加のHand made by ITOさん。
クロスステッチや、羊毛刺繍で
作品が一層素敵に変身❤



インコちゃんがたまらない🎵





こちらも初参加の作家さん❤
タティングレースのtsubomi さん。


ピアスバージョンと
イヤリングバージョンがあるのが
嬉しい心遣いですね♥


繊細なレースが可愛いを通り越して
もう美しいです❤

是非手に取っていただきたい‼


今年はとれじゃーぼっくす🍀10周年!
雑貨をお買い上げの皆様に先着順でくじ引きでのプレゼントがあります!
こちらもチラ見せしちゃいます❤




チラッ❗


先着50名様以上ご用意出来ました❤
お楽しみにー🎵


ご協力頂いたハンドメイド作家の皆様
心よりお礼申し上げます❤
ありがとうございました‼


とれじゃーぼっくす🍀ご愛顧いだだいている皆様❤楽しんでもらえたら幸いです🎵




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
修学旅行へ!
今朝は4時半起きで
姫が修学旅行へ!

本日から3日間
京都、奈良へ行きます🍀

メンバーにも恵まれ
楽しみ以外にひとつも不安はないようで❤
本当に恵まれてる子だわ。

元気で安全に楽しんできてほしいです🎵

皆行ってらっしゃーい🍀ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
納品5
本日も続々と納品来てまーす🎵
わくわくがおさまらないー🍀

本日最初の納品は
Ms'sさん❤

本日初めましてでした。
迷ってしまって…とのこと。
ごめんなさーい!
この辺りは住宅街なので分かりにくいかもなー😵

皆様もお困りの時はご連絡くださいね🍀





たっぷり入りそうなオムツセット入れ。
ベービーセットはこれで間に合いそう🎵




わー!
こんなものまでハンドメイド❤

赤ちゃんの抱っこ紐で人気のエルゴ。
お使いの方多いと思います。
こちらエルゴカバーなんです!

おしゃれなママに必須ですね❤





さてさて、続けて納品は
二人組の作家様。
編み物、アクセサリーなど多様な雑貨を作られます🎵
Ciao!さん。



カラフルで可愛いロゼット🍀




これからの時期に爽やかで素敵🎵
ウッドビーズの3連ブレスレット🍀



軽いのに存在感がある
コットンパールを使ったピアス。
ピアスホールが空いていない方にも安心❤
ノンホールピアスを選んでいただくと
ピアス感覚で楽しめますよー🍀

こう言う気遣い嬉しいですよね❤




まだまだ納品続きます🎵





いよいよ今週末!
お待ちしてまーす🍀


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
納品4
とれじゃーぼっくす🍀いよいよ今週末です!
先日宅配で納品有りました❤

開けるのワクワクしちゃいました❤


この日の納品はタイル雑貨の作家様。
からふるたいるさん❤



細かいタイルがぎっしり詰まった
優しい色合いの鍋敷き❤
こんな素敵な雑貨がキッチンにおいてあったら
それだけでおしゃれキッチンになりそう🎵




こんなミニサイズの可愛いボトルも
タイルでおめかしすると
存在感が出ますねー🎵
きれーい🍀





金曜日はお天気大丈夫そうです❤
暑くなるようなので
暑さ対策してきてくださいねー🎵

ちゃみぃさんの紅茶
スタッフも飲めるかなー😵
絶対飲みたーい🍀


作家様皆様から
沢山のプチギフト集まっています🎵
皆素敵なものばかりです🍀

雑貨をお買い上げの皆様に
先着順でプレゼントさせていただきます❗
くじ引き形式とさせていた宅予定です。
お楽しみにー🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
ポシェット
何年も前に、自分が欲しくて作った
ポシェットタイプ。


一代目はペットボトルもはいるくらいの
少し大きめサイズでした。
かなり気にきっていて
2年は使ったかなー🎵


更に2代目は
被さるタイプの蓋がつけてみたくて
チャレンジしたポシェット。

どこかの過去blogに画像があるかなー?
引っ張ってくる技術が無いので
言葉だけの説明なので
イメージわかないですよねー…


このときのタイプもとっても気に入っていたのですが、
更に3代目はファスナーで閉じるタイプのポシェットにチャレンジ❤






苦手な裁縫を駆使して自分用に。

これもかなり気に入っていたんですが
一部破損してきちゃったので
今度はまた新たに
とれじゃーぼっくす用に作成しました❤




荷物の少ない人用ですが
内布、ポケットつきです🎵

クラフトテープはとても軽いので
ポシェットでも使いやすいと思いまーす🎵


まだまだいろんなものにチャレンジしてみたいなー🎵






ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵






 
 
とれじゃーぼっくす🍀納品3
続々と納品❤

3人揃って納品に来てくれました❤
なかなかお会いできない作家さんと
直接お会いできるのはとっても嬉しい~❤


今回もチラッとご紹介します🎵

先ずはhachi-springさんの作品❤

布の組み合わせがたまらなく可愛い!
壁掛けタイプのティッシュボックス🍀





本当に可愛い布を見つけてくるなーと、
毎回楽しみ🎵
おにぎり柄の巾着❤



こちらはla natureさんの作品❤

男の子柄が嬉しい‼
中側がラミネート生地になっていて便利な
移動ポケット🍀




爽やかなカラーのペットボトルホルダー🍀
今回も可愛いマスク沢山ありますよー🍀



更にKさんの作品❤

人気のリボンゴム🎀
色柄かなり豊富です🎵
きっとお気に入りが見つかりますよー🍀






なんだと思いますか?


これ、保冷剤を入れてお弁当箱を留める
ランチバンドなんです!
アイディアですねー🎵

こちらも主婦ならではの発想ですねー!
皆さんすごーい😆⤴


まだまだ納品続きます❤
またこちらでしょうかいしていきます!
お楽しみに🎵





ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵







 
とれじゃーぼっくす🍀納品2
本日続々と納品有りました❤

少しだけご紹介します🎵

先ずはticticのteraちゃんの相方さん❤tera2ちゃんの作品です!
とれじゃーぼっくす初期の頃はいつもご一緒してました❗
今回は久々の参加で嬉しい~❤


細かいところまできれいな仕上がり🍀
ミニミニポーチ





シンプルで使いやすそうなドラムバッグ🍀
軽くてたっぷり入りそうですよ❤





こちらはいつもお世話になっているpopopo h+さん。


女の子に嬉しいサニタリーケース🍀
大きいサイズがふたつ入ります。





水筒の肩紐ってあたると痛いですよねー…
そんな問題を解決!
水筒の紐カバー🍀
ママだから嬉しい気づく発想だなー🎵



まだまだ納品続きます❤
また次の日記で!





お天気どうかなー?
でも、雨天決行です!ご心配なく‼
ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
とれじゃーぼっくす納品開始しました❤
本日一人目の納品有りました❤

お馴染みの布小物作家さん
ticticのteraちゃん。

いつも大人気の作家さんです。
しかもとれじゃーぼっくす発足のきっかけになった友人です🎵

彼女なしではここまでやれなかったー🎵
いつも頼りにしてます‼




ラミネートの可愛いスイカのテトラポーチ






写真の取り方が下手で申し訳ないですが
レトロな野球少年柄の
レッスンバッグと、お揃い柄のペンケース❤

かなり私のツボです🎵





ジャンボサイズのラミネートバッグ🍀
これはかなりたっぷり物が入りそうですよ🎵



他にも沢山納品入ってます🍀
他はお楽しみで🎵



明日からもどんどん納品あります🎵
順次紹介していきますね❤


あー当日どんなディスプレイになるか今から楽しみです🎵





納品受け取り時にteraちゃんとランチにいきました❤
先日行きそびれたタイ料理のお店🍀


東大和市駅から徒歩5分ほどのところにある
カオチャイさん。


ここのタイ料理は絶品です🎵

セットのサラダと小皿料理






私は辛味アップのガパオライス❤

tera ちゃんはカオマンガイと
アイスチャイ❤


二人して絶賛~❤

本当に美味しい🎵
作品引き渡しの時にも行っちゃう?って話してました❤



あ、ハートがいっぱいになっちゃった(笑)


可愛い作品も、
美味しいランチも
teraちゃんとのおしゃべりも
大満足の一日でした❤






ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。