プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

中学卒業式でした❤




先日我が家の長女が
中学校を卒業しました🍀

あっという間の3年間でしたが
とても充実した中学校生活になったようです。


あの無感情の姫が、
ホロリと涙していました😵





忙しいよー
大変だよーと言われていて
少し悩んで入部した吹奏楽部。

フルートにしようかな?
トランペットにしようかな。
でも、クラリネットが良いかな?

いろんな楽器を吹いてみて
やっぱりときめいたのは
クラリネット❤

厳しい中にも沢山の
一生懸命と、仲間のパワーを感じる
素敵な部活でした。

一年生のお手伝い部隊として
パーカッションで参加した
はじめてのコンクール❤

メンバーの熱い想いと
沢山練習した頑張りを
東日本大会で発揮してきました。


あの経験があったから
もっと上へ
もっと上へと
更なる情熱が芽生えたんだと思います。


沢山もめて、
沢山話し合って、
沢山練習しました。

そしていっぱいの感動を経験しました‼

唇や親指が痛くて
何度もくじけそうになったけど

皆で合わせたときの、
音楽がひとつになった瞬間の感動は
何事にも代えられない
皆で作り上げた結晶だなって思いました。


こんなに吹奏楽が好きになるなんて…
高校も吹奏楽を楽しむために選んで
一生懸命勉強しました。
文化推薦で合格することができ、
念願のMY楽器をゲット!!




お世話になった講師の先生に
選んでいただきました❤

両親と叔母からのお祝いと
ずっとコツコツ貯めてきた貯金を使って
姫のもとにやって来ました🍀


高校生活の楽しみのひとつに
役立ってくれると嬉しいな🎵

卒業式の花道では
後輩たちが
生演奏で見送ってくれました❤






楽しかった🍀
最高だったー❤
後輩ちゃんたち
これからも頑張って!!
応援してるよー‼





中学校生活最終学年
とてつもなく仲の良いクラスに恵まれ
男女ともに全員が離れたくないと言う想いで卒業を迎えました。




仲が良すぎて
皆がバラバラになってしまうのが
とても寂しいようで…

卒業式の日から
毎日のようにクラスで集まって遊んでいます。
遊びすぎも心配だけど
こんなに沢山の
素敵な仲間に出逢えたこと
親としても堪らなく幸せです❤

これから進む道はそれぞれ違うけど
皆が夢に向かって
まっすぐ進んでくれたら嬉しいな。


義務教育終了!!
ここからはしっかり自分の足で歩く時!頑張れ!15歳!
頑張れ!新高校一年生!!
精一杯応援するよ!!
…朝早いのが心折れそうだけど…(笑)


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵









作品作り

すっかりサボり気味の作品作りです。

久々に大きめのトレーを作ってみました❤



深さがあるので使いやすさも
バッチリです!


今蓋付きのかごも制作中です。
ばらつく小物の整理に
役立つと良いな🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 | ホーム |  page top