2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
新生活始まりました!
今年は姫と王子のダブル入学で
私にとっても新生活のスタートとなりました❗

まだまだスタートしたばかりで
今後の様子も分かりませんが
無事に二人とも入学しました。


先輩ママたちから
話には聞いていましたが、
やはり今年も
中学と、都立高校の入学式は同じ日😵

しかもちびすけはお昼前に帰ってきちゃう‼
仕方がないので実家の母に来てもらい、ちびすけの迎え入れとお昼の提供を
お願いしました。


王子の入学式は、
パパにお願いして
男同士で登校。

卒業式が
あんなことになってしまったので、
入学式の帰りに
親子で小学校に挨拶によったそうです。

(詳しくは卒業式のblogで。)




そして私は姫と
高校の入学式へ。

天気もよくあたたかくて良かった❤

今年の一年生は9クラス。
358名の入学生で、
あまりの多さにビックリ!!




一年生だけで体育館半分埋まってる~😵
高校ってすごいわ!!


一通り終えて姫と二人で立川ランチ❤



すっかり大人になってきた姫に
戸惑う母です。




王子入学おめでとう🎊

新しい環境で
新しい友だちや先生との
沢山の出会いがあります。
色々な苦労もトラブルもあるでしょう。
どんなときも乗り越えられるような
信頼出来る友だちや先生に出会って
素敵な3年間が過ごせるように
ママは全力で応援しています!


好きなことを思い切りやって
最高の日々が送れますように‼

頑張れー!新一年生たち!!


ついででごめんよ。
ちびすけも進級おめでとう🎊

クラス替えをしてまだまだ
慣れないちびすけだけど
楽しいクラスになるようにママも応援してるよ!

沢山遊んで
沢山学んで
沢山のお友だちと楽しく過ごしてね!


さて!
私も毎日の姫のお弁当づくり
頑張るぞ~!

そして早起きも…



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵






