プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

とれじゃーぼっくすのチラシ

おもーーーい腰をあげて、
やっと出来ました~❤

とれじゃーぼっくすvol.21のお知らせ。
まだまだ扱いに慣れませんが
四苦八苦しながら
スマホのアプリで作りました❤



いつもよりも一週間遅い開催なので、2週目で予定をしていてくれた皆様には大変ご迷惑をお掛けしているかもしれません(ToT)

中学!高校の入学で、
なかなか予定が決められず
この日程になりました。

あとはお天気がよくなることを祈るのみです!!



私も細々とではありすが、
作品作り頑張ってます!

今年も夏のかごバック作る予定です❤
どんなのにしようかなー❤



皆様にお会いできるのを楽しみにしていますねー!!





ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 | ホーム |  page top