2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
進まない😵
なかなかなかなか進まない
ハンドメイド作業ですが…

来月とれじゃーぼっくすvol.21
開催します❤

半年ぶりのとれじゃーぼっくす。
ディスプレイを一部一新して
挑む予定です‼

まだまだ手探りが続く
とれじゃーぼっくすです❤



先日友人と立川市内にある
お気に入りのカフェ
『tiny garden』さんへ行ってきました❤

2回分をまとめてアップしちゃいます🍀



ベーコンとえんどう豆のクリームパスタ


クリームソースって何で上手く作れないんだろうな。
tinyさんのはいつもめちゃくちゃ美味しい🎵






当然のようにケーキも食べる(笑)
この日はオペラというチョコレートケーキと、ピスタチオクリームとストロベリーの利いたチョコレートクリームのムースのケーキ❤

聞いてるだけでよだれ出るでしょ(笑)
メッチャ美味しかったです!!あー!
本当に皆にも味わって欲しいです!


更に別の日のランチは


こちらも大好きな
牛スジカレー🍛
スパイシーでフルーティーな
お気に入りのカレーです❤

デザートは
久々のシフォンケーキ❤


この日はベリー系の
トッピングでしたよ。



あ!!
窓辺に私のクラフト作品を
愛用していただいていました❤


何て素敵に飾ってくれているんでしょう✨
自分の作品がこんな風に素敵に飾っていただけて、とっても嬉しいです❤



店内のメインディスプレイも
とっても可愛かったですよー❤


おとぎのくにみたい🎵
インテリア研究したいわー🍀


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



