プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

久々の絵本紹介

先日ちびすけが図書室で借りてきた絵本です。



『おへんじください』
     作 山脇 恭
     絵 小田桐 昭

猫が友だちにお手紙を書いて
別の友人とそのお返事を待つお話
なのですが…

なんとも可愛らしい🎵

是非子どもに読んであげてほしいです。
お手紙が書きたくなるかも🎵




そしてもう一冊。


『パパはウルトラセブン
   ママだってウルトラセブン』
      作・絵  みやにしたつや

宮西達也さんのシリーズ作品です。
これもじわじわ来る作品でした。

普段スポットが当たらないママの
色んな思いを描いています。
こちらはママだけで読んでも
十分面白いです。

久々のヒットな2冊でした❤


是非読んでみてくださいね❤


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


ふた付き小物入れ

とれじゃーぼっくすが終わってから、ちょこちょこオーダーをいただいています❤
先ずはひとつ目。


横長の小物入れ。
白の土台で、
寒色と暖色でそれぞれ差し色をと言う
オーダーでした❤

先日無事にお渡し完了❤
喜んでいただけて良かったです‼


そして2件目は
とれじゃーぼっくす🍀の時に
ふた付きカトラリーケースを
購入いただいたのですが、
同じデザインでサイズ違いのもの。

小降りの小物入れ可愛い🎵



私も気に入っちゃったので
他の色でも作ってみました❤



こちらはとれじゃーぼっくす🍀プチに置いてまーす!!

お渡しは今週の予定です❤
お待ちくださいね。


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


 | ホーム |  page top