プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

幼稚園のお祭り

先日、子どもたちの出身幼稚園で
子ども祭りがありました。
毎年とれじゃーぼっくすも、
数名の作家様に協力いただき
雑貨やさんとして参加しています。


今年は雨の心配もなく
楽しい時間が過ごせました🎵









こーんな様子でした🎵


そして今年のキッズハンドメイドコーナーでは、ボトルキャップの帽子に
飾りつけをして、
ストラップやブローチを作りました。





小さなお客様が沢山来てくれて
用意していた30セット完売しました!


喜んでもらえてとっても嬉しい🎵😍🎵


さて、つぎは、秋のとれじゃーぼっくすです!

スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

ご無沙汰してました

すっかりご無沙汰してしまいました。

実はスマホの調子がおかしいなーと
常々感じていたのですが

遂に電源がおかしくなり
おとすこともつけることもできなくなりました。
勝手についたり消えたりを繰り返し
充電が切れるまで
それの繰り返し。

全く端末を使うことができないまま
新しいスマホに交換してもらうことになりました。

同じものの新しいものを送ってもらったのですが
今度はすべてのアイコンが
突如消えてしまい
画面がスッキリ…

なんでー???


そんなこんなで
復活までに時間がかかり
ようやくブログ復活出来ました!!

読んでくださっていた皆様
ありがとうございます。
これからもよろしくです!!


さて、話題は変わりますが
なかなか顔を出しに行かれなかった
友人のお店に
久々にお邪魔してきました🎵

とれじゃーぼっくすにも参加してくれている素敵な作家さんの
実店舗です。

店内少しインテリアが変わり
また違った雰囲気になっていました。

気になる洋服コーナーで
ロックオンされた柄のシャツを見つけました🎵




コーヒー柄のゆったりシャツ❤
これには参ったー!!
結局連れて帰ってきました(笑)
着こなせるか微妙ですが
かわいかったからOK!!


Kimamaya さん!また行きまーす🎵


 | ホーム |  page top