プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

納品2



いよいよ今週末となりました❤
この時期はいつも雨が心配なのですが
今回はなんとかお天気もちそうです❤


ちゃみぃさんの紅茶は、
ティーソーダと、ベリーティーを
ご用意いただける予定です!
私もとっても楽しみです🎵


金曜日は、暑くなるようですので
熱中症対策の上
ごゆっくり楽しんでいってくださいね!



本日の納品紹介します🍀


小平市の一橋学園駅前に
店舗をお持ちのkimamaya さん。

ボトルケースとbankケース。
現金封筒が入る大きさだそう🎵
便利なことは間違いないですね🍀

kimamaya さんの布のセンス大好きです❤
他にもたくさんありますので
楽しみにしていてくださいね!




こちらはMs's (ミーズ)さんの作品。
自転車の子ども乗せに
あったら嬉しいふわふわクッション❤
透明のバッグは
夏らしい透け感が可愛いです!



まだまだ納品続きます!

今日はたくさんアップさせてもらいますねー!




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/1004-93fbf31d

 | ホーム |  page top