2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
納品5
今日はスッキリした天気で
気持ちが良いなー❤

とれじゃーぼっくす初日の明日は
東京都小平市
28℃まで上がる暑さだそう。
ちゃみぃさんのアイスティーも出ますが、熱中症対策をしっかりしてきてくださいね!!




本日最初の納品UPは…




今回初参加の白うさぎさん。
色とりどりの紫陽花を使った
素敵なリース❤
とっても素敵~🎵

一緒に初参加してくれたのは
東大和市に実店舗をお持ちの
ハートの実(きまぐれさん)さん。





今までとれじゃーぼっくすにはなかった
テイストの新しい風がやって来た
そんな感じです✨

明日からの二日間
また雰囲気の違ったとれじゃーぼっくすが見られるかも⁉




このあとに私の作品のUPは
恐縮ですが…




大きめのパンバスケット作りました❤
たっぷりサイズなのでお気に入り❤



明日からの二日間
たくさんの方に来てもらえたら嬉しいなー❤

スタッフ一同
頑張りまーす🍀
エコバック持参でいらしてください!
お待ちしています!



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
Secret
(非公開コメント受付中)