2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
納品6
今日も玉川上水沿いの散歩道はとっても爽やかです❤
真夏でも気温が全然違うんですよー!





明日から二日間
とれじゃーぼっくす🍀vol.21
いよいよ開催です🎵
今回は新しい作家様もお迎えして
また雰囲気の違ったとれじゃーぼっくすを感じてもらえるかも⁉


明日からのお店に向けて
少しずつ作品をUPしてます‼

またまたご紹介❤



前回から参加いただいているT .K さん。
大きめの帆布のトートバッグは
かなりの大容量です!!
荷物の多い方もどんと来い‼です。

キレイ色のポーチも可愛い🎵
中身もたくさん小物が
収納出来そうですが
外側はティッシュケースつきになってるんですよ!!
かなり重宝しそうな予感🍀






そしてそして!
急遽、蜜柑さんが参加してくれることになりました❤
お客様からの熱いアプローチの末❤です。

相変わらずの繊細で丁寧な刺繍のポーチ❤
可愛いハンコのスタンプ柄の
爽やかコースター。




明日は朝一でスイーツコーナーの搬入です!!
こちらもとっても楽しみ~❤



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵







 
Secret
(非公開コメント受付中)