プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

とれじゃーぼっくす初日❤

朝から強い日差しで
暑い中沢山の皆様に来ていただきました‼

とれじゃーぼっくす🍀vol.21
先ずは初日大盛況となりました!!




まだまだ毎回手探りでの開催なので
なかなか思うようにスタッフが動けず
お待たせしてしまうことが
多々あるかと思いますが
スムーズな運びが出来るように
日々努力していきます‼




今回のとれじゃーぼっくすで
変更してみたことがあります。

それは室内のディスプレイ。

今まではほとんどが平置きだったので、
今回は棚を使って
縦にディスプレイしてみました!!


効果抜群!!
お客様から
「あれ?今回はずいぶんスッキリした?」
との声❤

縦にディスプレイすることで
ゆったりしたスペースが
作れるようになりました。

これでかなり見やすくなったはず!
皆さん商品が少なくなったと感じたようですが
むしろ数は多くなったくらいなんですよ❤






これで新たにとれじゃーぼっくす🍀スタートです!!


素敵な作品の数々
ご紹介します‼




ちゃみぃさんのティーコーナー❤





お菓子やケーキも充実です!




初参加のプリザーブドの作品もとっても素敵!!

ほかにもたくさんの作品が並んでいます!


暑い中いらしてくれた皆様
スタッフの皆
こ協力いただいたご近所の皆様
遠方から来ていただいた皆様

初めて来ていただいた方もたくさん居ました❤

皆様に心より感謝いたします🍀
ありがとうございました!!


お友だちの輪がどんどん広がり
さきすけ、感無量です!!
たくさんの人が
手作り雑貨でワクワクしてくれること
とても嬉しいです🎵


さて、6月17日(土)❤
本日最終日です!
オープンは10時半です‼

今回は土曜日も、
試験的に15時まで
オープンすることにしました。

親子連れの方も
平日はこられない方にも
楽しんでもらえたら嬉しいです❤



今日も暑くなりそう…
どうぞお気を付けていらしてください!
スタッフ心よりお待ちしています!


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/1009-403c1633

 | ホーム |  page top