2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
とれじゃーぼっくす🍀vol.21無事終了🍀
二日間よいお天気で、
今回は本当に気持ちの良いショップ日和でした❤

土曜日にも朝一でいらしてくれる方や
親子でお買い物に来てくれた方など
たくさんの皆様に足を運んでいただきました!


以前は和室がぎゅうぎゅうで、
なかなか落ち着いてゆっくり
見ていただけなかったように思え
ずっと気になっていたのですが、
実は今回は高さのある棚を
3つ用意し、
スペースの確保にチャレンジしました❤

今回は棚のお陰でかなりスッキリ!!
今までに比べてずいぶん見やすくなったのではないかなー?

とれじゃーぼっくす🍀は
誰もが気持ちよく過ごせるように
日々検討しつつ地道に改善中です❤

お陰で車庫のスペースにも
余裕ができたので
紅茶を飲みながら
休憩していただける位のスペースが
確保できました❤

次回とれじゃーぼっくすは秋限定の
ばなさんのパウンドケーキも
たくさん並ぶ予定なので
スペース確保は難しいかなー?





私の今回の戦利品たちです!

そしてもう1つ
特等席にきーめた🍀


白うさぎさんのプリザーブド🍀
木との相性が抜群!!
可愛い🎵
我が家だけど(笑)


次回とれじゃーぼっくす🍀は、
11月を予定しています!


ハンドメイド大好きな皆様!
また秋にお会いしましょう🎵

暑い中二日間ありがとうございました!!
皆様に『可愛い』のお裾分けが
出来ていたら
スタッフ一同大満足です🎵

とれじゃーぼっくす🍀vol.21
今回もありがとうございました!!


スタッフの皆様
暑い中でのお手伝い本当にありがとうございました!!
皆様のご協力により
今回も大きなトラブルや事故もなく
楽しい二日間となりました❤
また秋のとれじゃーぼっくすに向けて
作品づくり
楽しんで行きましょう✨

お疲れさまでした‼


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵









スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2日間、お疲れさまでした♪
素敵に紹介してくれてありがとう


お疲れさまでした❤
みかすずさんもお疲れ~👍

今度は幼稚園のお祭りだね🍀
先ずは打ち上げランチで楽しもう🎵