2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランチつづき。
今週はランチのお誘いラッシュでした‼

高校時代の友人から突然のお誘い。
久米川のイタリアンレストラン『8hachi』さん。



前菜からいきなり美味しかった❤
バケットに乗せて
いただきました❤

しかもこのバケットお代わり自由です❤



メインはパスタ、ピッツァ、肉魚料理
からチョイス🍀
パスタとピッツァをシェアしていただきました❤





デザートまで行っちゃいました❤



ランチタイムはドリンクとデザートが
お安くいただけるのでお得です🎵

始めていったお店だったのですが
とっても気にいっちゃいました🍀




続けて東大和のmothers さん。
久々の東大和mothers 。



4人でおしゃべりに花が咲きます🍀



私はスモークチキンのトマトクリームのパスタ❤
他のみんなは本日の日替わりパスタ❤
そのうちの2つは手打ちパスタでオーダー🍀  


生パスタかと思いきや
フェトチーネでした❤
どちらもとっても美味しくて
楽しいランチになりました!

 




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
Secret
(非公開コメント受付中)