プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

カレーやさん

立川通りに3月にオープンした
『エベレスト』ってカレーやさんが
気になっていました。

旦那の、「カレー食べたい」の一言で
行ってみることに❤

駐車場は2台分。
店内は新しくて明るくて、
おしゃれな作りでした。




あまり広い店内では無いですが
テーブル席が4~5席あって
家族連れでもゆっくり出来る空間でした。

たどたどしい日本語の
ウエイトレスさんがなんだか可愛い❤
そして優しい❤

ランチタイムで利用しましたが、
ディナーのメニューもかなり豊富で
行ってみたいなーと思いました❤



ランチはサラダと飲み物がついて、
ナンかライスは
おかわり自由❤
ナンは甘めで
ペロッといける美味しさでした。



私は野菜カレーを中辛で頼みましたが、
もっと辛くても良かったなーと言う
呟きを聞いていたようで、
チリのペーストを増量してくれました❤

それでも全然美味しかったなー🍀

具の野菜も沢山入っていて
他のお店よりも
ルーの量が多くて
ルー派の私には
かなり嬉しい量でした❤
ナンを半分位おかわりしても
余裕なくらいの量でした❤

是非また行ってみたいです🎵

行きたい人良かったらご一緒に🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/1022-518e89c6

 | ホーム |  page top