2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
夏休み
今年の夏は
なんの予定も入れられませんでした。

子どもたちの予定があまりにも様々で、家族での予定は
組むことが出来ませんでした。

姫が中学に入ってからは、
なかなか旅行らしい旅行に行けていないのですが、
それでもお盆と年始には一泊旅行くらいは計画できていました。

それが今年は…
姫の高校入学、
王子の中学入学で
家族の予定は見事にバラバラ。

唯一姫にもらえた休みは
15、16日の2連休。

もう家族揃っての旅行は
出来なくなっちゃうのかなー…
寂しいです。


そんなスケジュールの中、
暇すぎるのはちびすけ。


なので、ちびすけのお友だちを我が家に
招いてお泊まり会をしたり
お弁当を持って一日お友だちと遊ぶ日を作ったり。

また別の友だちの家にお泊まりしたり…

近場でお友だちと沢山遊んでます。


唯一予定したのは、
武蔵野美術大学の
子ども夏休みイベント❤
お弁当を持って二日間一日遊んでくるイベントです❤

お姉さんお兄さんにたっぷり遊んでもらい、楽しい企画でワクワクして
新しい友だちもつくって
かなり収穫ありの濃い~二日間になりました❤



こんなスカーフとバッチを持って帰ってきました❤
楽しかった~って喜んでいたので
来年も申し込んで見ようかな?
…この企画
応募が多いようで
抽選なのがもったいない!
楽しい体験
皆にもさせてあげたいのになー!




8月2週目からは、
王子が休みに入ったので
二人で映画を見に行かせたり



初めての鉄道スタンプラリーに参加してみたり…




少しは夏休みらしくなってきたかな?

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

