2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
長男始めての休日☆
先週入園してからというもの
長男は長女の時のように 幼稚園から帰ったら
当然お友達が遊びに来たり
遊びに行ったりするものだと
思っていたようで・・・・

始めての土日の間
しきりに言うんです・・・


『お友達がいなくてつまんない』 怒


え~~ sn

土日だし~~
まだ入園したてだし~~
ウチは馴れてるけど
まだ皆疲れてるだろうし~~・・・・
まだ気軽には遊びに誘えないっしょ~~ 苦笑い

こりゃ毎日帰宅してから言われるぞ~~ がっくり

今日はたまたま嬉しい事に
近所の長男の同級生がお昼にお招きしてくれたので
3家族集まって賑やかに遊ばせてもらっちゃいました♪
息子大満足~~ LOVE

そして7時過ぎには力尽きて寝ちゃいましたうふ
クタクタのくせに遊びたがるんだから・・・
でも楽しんでくれて良かった♪

ご近所の友人に感謝です !!
しかもお昼ご飯まで ご馳走になっちゃって・・・
おいしかったぁ♪

実は旦那様がお料理上手で
頂いたお昼も旦那様作のカツ煮でした ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
素敵な旦那様~~♪
羨ましい限りです!!!!

今度はうちでランチしましょ♪

ブログランキングに参加しています☆
良かったらぽちっと一票お願いします♪
FC2 Blog Ranking


 
Secret
(非公開コメント受付中)

