2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
突然の夕食のお誘い♪
昨日友人宅でエコエコしていたら
突如高校時代の友人からメールがきましたsai.leter-b



『今夜一緒に夕飯食べるのは無理??』





ん???

何かあったのかしら??と思い
思わずすぐにTELしちゃいましたえぇ



「どうした??何かあったの??」





すると・・・
「いやぁただの思いつきで・・・汗;



なぁんだぁ・・・

普段そんなお誘いは休日がほとんどだったので
何か相談でもあったんじゃないかと驚いちゃいました。

でもなんでもなくてよかったぁうふ





しかしそんな楽しいお誘いに乗らないわけにはいかないでしょう♪



でもこの日はたまたま長女の習い事の日で
帰宅は5時前になってしまいます。

その上長男は新生活にクタクタ。
きっと長女もクタクタ・・・・



解ってるのにOKしちゃいましたぁorz



OKしたのは良いけどココからが大変!!

普段5時にはお風呂に入り
6時には夕飯を食べ
8時には寝るという子供たちの生活習慣。

果たして友人宅までもつのでしょうか・・・・





車は旦那が乗って行っているので足は無い。
電車での移動になります。

駅で言えば5つ先の駅の友人宅。
普段は車で動くので乗りなれない電車でのお出かけになります。



でも逆に長男はワクワクキラキラ



ついさっきまで
行くのやめるとか
歩けないとか言ってたのに・・・・・

電車に乗ったらすっかり外の景色に夢中☆



「バスの運転手さん辞めた。
電車の運転手さんになりたい」



そんなことを言いながらの楽しい一時でしたグー!





友人宅に着いたら疲れも吹っ飛んでしまったのか
子供総勢7人でワイワイがやがやって遊んでましたよ汗;

しかも皆で持ち寄った食材と友人の手料理に
ほのぼの出来る時間ができて
やっぱり来てよかったぁって思いました♪



帰りは旦那に迎えに来てもらえば良いやぁ♪
なんて思ったのもつかの間・・・・



この日はたまたま会議で
「帰りは9時半過ぎるよ」とのこと・・・・・・



申し訳ないけど結局友人宅を出たのは10時過ぎでしたjumee☆Feel Depressed4





子供たちは夕飯を済ませ
お風呂に入り
歯を磨き
ひとしきり楽しんで布団で寝ていたんですが
こんな週の初めの火曜日に
のんびりお邪魔しちゃって
ホントにご迷惑をおかけしましたorz





でもでもちょ~~楽しかったぁグー!
今度は金曜日に計画しようね~~~ピース

ブログランキングに参加しています♪
良かったらぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking



アフィリエイト・SEO対策




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)