2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
肝試し??
今日は朝から嫌な天気 ・・・


雨が降ったり止んだり
嵐のように雨風が強くなったり・・・・・
そんな天気の繰り返し orz



子供たちも外にも出られず
家でもやもやするんだろうなぁ・・・


と思い
久々に友人をお招きしてみました ローズ2



お呼びした皆とは行きませんでしたが
2家族が遊びに来てくれました ♪



長女は大喜び♪(幼稚園の時のお友達です)



皆が来る前に
張り切って習い事の宿題を済ませ
来るまでソワソワしてました ニコニコ。 横向き



長男は遊び相手がいないのでちょっとかわいそうでしたが
それはまぁ仕方が無い!!
きょうは我慢してね~~ 苦笑い



皆集まって何をしたかというと
なんだかすごい盛り上がっていたのは 肝試し ☆



挙句にこんな事に・・・・肝試し





全員うしろむいているわけではありません
皆前向きです
おばけの訓練中☆




ひゅ~~どろどろどろ・・・肝試し2

怖い顔の練習☆
長女の白目が怖い~~ (><)

一番笑ったのが
みんなして髪をほどきはじめたこと。
こんなとこのためにみんな
大張り切りだったのが可愛かったです


そして長男は今夜も疲れきって
先ほど・・・・ねんね



この通り・・・
普段この布団ではなく
ベッドに寝ているんですが
たまたま旦那が出しっぱなしにしていた 敷布団に・・・・
ご丁寧に自分でスナップまで留めて
挟まって寝ちゃってました sn

頭の上には今夜読んでもらおうと準備していた絵本が・・・・
知らん顔してPCいじっていた
母を許して 涙


ブログランキングに参加しています♪
良かったらぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking



アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)