2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
夜中の高熱☆
金曜日ひとしきり遊んだ後
寝静まった頃の長男・・・・・・



なんだか異様に熱い!!!



熱を計ってみたら38度8分sn

ひえ~~!!!





熱のせいなのか
寝ぼけているのか
夜中にパッチリ目を覚まし
やたらに元気に話をし始めました。





「ママぁ!!ほら!ほら!!なんか○○くんの手アツっ」

といってあたしのほっぺに手をくっつけてきました。

だからぁ・・・・すごい熱が出てるんだってば汗;



「ママぁ?あのねあのね○○先生大好き
△△先生も大好き ママも赤ちゃんも
ねぇねもパパも大好き」

急になんなんだ・・・・





延々と夜中に普通の声で
べらべらと話し続けていました・・・



朝になると熱はすっかり下がり
何も無かったかのように元気になりましたorz



念のため朝一で小児科に受診しておいたけど
熱以外に症状もなく
様子を見ましょうということで
薬も出ませんでした。

やっぱり疲れが少しずつたまっているんだなぁ涙
長女のことも気をつけてみてあげないとね!!

ブログランキングに参加しています♪
良かったらぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking



アフィリエイト・SEO対策











 
Secret
(非公開コメント受付中)