プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

楽しい♪でも・・・

幼稚園に通い始めた長男グー!

楽しく通ってはいるようですが
まだまだマイペースな遊びよう・・・

まぁ年少の始めなんてこんなものでしょうにっこり



長女のときに比べて
幼稚園の話をチョロチョロと話してくれます。

直接「今日何したの?」とかきくと
「何もして無い」との返事。


でも幼稚園で教わってきた手遊びや
体操なんかを口ずさんだりしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

聞かないほうが色々わかるってやつみたいです☆


でも必ず一言最後につくのは・・・・・・


「幼稚園楽しい!!でもママがいないからちょっと寂しい汗;;





も~~~~~最高にカワイイ♪





息子なりに始めての環境に色々戸惑ったり不安だったり
色んな気持ちを抱えているんだろうけど
でも寂しいなんていってもらえるうちが
ママの花なのかなぁなんて♪



男の子のママってなんか幸せ~~jumee☆shy2



そうそう!!

今日はビックリのことが一つ!!

長女の学校のお迎え時間にいつもの場所に行くと
何となく見かけたお顔が・・・・

自転車の前カゴを見ると
あれれ??
長男の幼稚園の制服???
あれれ????
あれれ???

長男と同じクラスのママさんでしたぁびっくり



長女とはクラスは違うのですが
長男の方は同じクラスで
しかも家もすっごい近くだったのですよ~~!!

ホントにビックリで嬉しい発見でした。



今までは違う道で通学していたらしく
会う機会もなかったのですが
今日は同じ方から帰ってきてみたとのことで
ビックリな出会いになりました♪



でも上の子も下の子も性別も同じだしかなり嬉しいビックリでした♪

これからもっと仲良くなれたら嬉しいなうふ



今日一緒に公園で遊んだのですが
長男と弟くんなかなか気も合うようで
楽しそうに遊んでいました♪

ホント嬉しい♪





☆今日のチビスケ☆

先日の検診でチビスケは逆子といわれましたが
なんとな~く治ってる気がする。
というか
横になっちゃってる気が・・・・・・
変な位置にいるせいか何となくあたしもお腹がキツイえーん

気のせいだといいけど・・・

でもでも今日もとっても元気です♪

ブログランキングに参加しています♪
良かったらぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking



アフィリエイト・SEO対策








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/133-82734858

 | ホーム |  page top