プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

マツパで優雅な一時♪

本日
朝から友人宅でランチを持ち寄り
出張まつ毛パーマの日でしたキラキラ



朝のウォーキングも
雨と風でサボリだし
長男を送った後
直接伺って来ました♪

実はあたし
このマツパの先生も大好き♪
おしゃべりが面白くて
一緒にいると楽しいんですよね~~ニコニコ。 横向き



多趣味で話が上手だなんて
やっぱりこういうお仕事に向いているんでしょうね~~ローズ2
カッコいいです♪

他にも色々仕事をこなす
バリバリのキャリアウーマン・・・
というかスーパーママさんです!!

彼女の息子さんの話がまた面白くて
毎回笑いが耐えませんうふ

今日も
お眼々も心も
そしてランチでお腹の方も
ウキウキになってかえってこれました♪

あ~~幸せLOVE



余談ですが・・・
友人にマツパの合間にメールをしていたのですが

「今日はマツパ中♪」とメールしたら
なんと返信に・・・





「びっくりしたぁびっくり
まっぱっ中(真っ裸)かとおもったぁ苦笑い



と。
みんなで大うけでしたsn

確かに字だとかなり似てる~~!!!
流石に真っ裸は無いですからぁ笑

ブログランキングに参加しています♪
良かったらぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking



アフィリエイト・SEO対策








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/134-590d3ba9

 | ホーム |  page top