プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

気の合う友人☆

ウチの長男
昨日のお友達と
本日幼稚園でもバッチリ遊べたようです~~ぅうふ



いままで
知っている子は沢山いるのに
なかなかお友達の話をしないし
何もして無い・・・とか言っていたのですが
(まぁそんなもんだとも思ってはいるのですが・・・)
今日は幼稚園での話を
沢山話して聞かせてくれましたキラキラ



「○○くんとでんしゃごっこした」

「○○くんと明日も遊ぶんだぁ♪」


しかもめちゃくちゃ楽しそうに・・・・
母としては本望です!!!

しかもかなりウマが合うようで
遊びに花が咲くみたい♪

幼稚園の後におねえちゃんも一緒に
家にお招きしたのですが
お姉ちゃんズも楽しそうに遊べていましたグー!



素敵なファミリーに出会えてよかったです♪

そしてきっと長女の時の幼稚園の友人達が
これを読んで
「良かったね~~」
って微笑んでくれているであろうと思い浮かべて
なんだか気持ちもほこほこですトールローズ

みなさまこれからも親子共々
よろしくどうぞ~~jumee☆shy2



ブログランキングに参加しています♪
良かったらぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking



アフィリエイト・SEO対策














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/135-58a7bc1f

 | ホーム |  page top