プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

地元のお祭り☆

28日・29日で地元のお祭りがありました。
祭り好きの両親に子供たち♪
家族総出で行ってまいりました!!



28日は前夜祭で明かりの入った山車を引いて
6時頃から公道を練り歩きます。


翌日は昼間やっているようです。

ウチは夜のほうに参加。
駅前の商店街にお友達がいるので
いつもその子たちの山車を一緒に引かせてもらっているんです ニコニコ。 横向き

今年も途中から合流参加させてもらい
美味しいとこだけで申し訳ないけど
おもいきり楽しませてもらってきました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8時近くに合流し
神社についてからはのんびり露店のご飯をたのしみました



子供たちには 一人300円だけ持たせて
好きなものを買ってイイことにして
恒例の綿あめやら
カキ氷やら
チョコバナナやら
いろいろ相談して
二人で合計 600円を上手く使ってました ピース

お祭りってホント楽しい♪
だ~~いすきですLOVE

因みに今日も昼間のお祭りに行ってきました。
お祭りといっても露店を楽しみに行くだけなんですけどね~~ ♪

omaturi.jpg

今回はなんとデジカメの充電をうっかり忘れ
写真がこの一枚だけ・・・・・・ 汗;;
なんてこったぁ・・・
楽しみにしてたのになぁ・・・
まぁ想い出は心の中にってね jumee☆shy1

今後は気をつけます 汗;


ブログランキングに参加しています♪
良かったらぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking



アフィリエイト・SEO対策






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/137-dc374627

 | ホーム |  page top