プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

始めての製作☆

エコでは無いです!!
今日のネタは長男です☆


本日長男が始めての製作物を作ってきたようなのです。

そう!!
この時期の製作といえば鯉のぼり !
楽しそうに話をしてくれました ♪



「お目々はね~~黒いのを貼るんだよ。
まだ糊が乾かないから乾かしてるの」



「あとね~~シールをいっぱい貼ったんだよ♪」



普段なかなか構ってあげられなくて
製作みたいな遊びは長男にはさせてあげていなかったから
きっとすっごく楽しかったんでしょう うふ

幼稚園ってホントにありがたいところです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



持ち帰ってくる日が楽しみだなぁ♪


こどもの日前後には
愛用のパルシステムの
瓶詰めのちらし寿司の素で
ちらしパーティーにでもするかな??


http://www.pal-system.coop/




それからウチの幼稚園は
月末に一ヶ月のその子の様子を
連絡ノートに担任が記入して渡してくれます。

今日はノートの日だったんですが
今年の先生はノートにびっちり記入してくれていて
楽しく読ませてもらいました♪

新人の先生だから
書きたいことも沢山あるのかな??
今月だけだったりして??



なんにしても毎月楽しみにしちゃってます ニコニコ。 横向き





☆本日の長女☆

もう何日も前から上の前歯がぐらぐら・・・
長男の保護者会の時に
幼稚園の遊具でぶつけて
相方の前歯はいとも簡単に抜けちゃったのに
隣にいる前歯くんは
未だに歯茎にへばりついてます。

微妙にくっついてる感じがかなり気持ち悪いし
本人も痛いみたい・・・
抜いてしまっていいものか悩んでます

自然を待ったほうがいいんでしょうね~~☆

もう少しの我慢かな??





☆本日のちびすけ☆

はい!!
今日もかなり良い陽気だったので
ウォーキングもバッチリ楽しんできました♪
ウォーキング仲間もGETして
今日は3人で1時間半歩いてきました!!!!!

でも全然お腹も張らず気持ちよかったです♪

明日は今日と反対のコースを歩いてくる予定です☆
楽しみ~~♪



ブログランキングに参加しています♪
良かったらぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking



アフィリエイト・SEO対策






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/138-f35fb4a0

 | ホーム |  page top