2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お菓子を入れて☆


5月14日(水)に
またまた3度目のONE DAY SHOPを企画してます。

今回はお菓子作りの上手なお友達に協力してもらい
焼き菓子をミニカゴに入れて出してみようかと思っています♪



一個試作でカゴを作ってみたんですが
もっと小さくていいかなぁ??
オマケみたいなカゴなのでこんなもん?

って誰に聞いてるんでしょうね笑

minikago


ブログランキングに参加しています♪
良かったらぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking



アフィリエイト・SEO対策








 
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが仕事が早いです!
もう少し小さい方がいいのかな。
お菓子入れたとこ見るの楽しみです♪


やっぱり??
コメントありがと~~!!

今日の日記にまたミニミニバージョンをUP
したので
みてみてね~~☆
どうかなぁ??