プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ミニミニカゴ☆

早速またつくってみたミニミニカゴ第二段☆

比較に洗濯バサミをおいてみました ♪
miniminikago.jpg



先日のミニカゴもリボンアレンジしてみたのでついでにUP☆


お菓子を食べちゃったら
コーヒーシュガーやポーションなんかを入れて
食卓にお目見えしたら嬉しいなぁ♪
携帯おきにもジャストサイズかも♪


ブログランキングに参加しています♪
良かったらぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking



アフィリエイト・SEO対策









コメント

ミニ籠大きさとかよい感じ~と思います。

かわいいキャンディーとか入れたいよ!

あと、鍵入れにもいいかも~。

うちにあったら子どもに取られそうだ!!!
2008-05-02 00:35 | tera2 #- | URL編集 ]

ミニミニカゴ

tera2ちゃんありがと~~♪
よかったぁ♪またUPしとくわ!!
色々なバージョンで出す予定です!!
2008-05-03 10:06 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/140-fbf08f14

 | ホーム |  page top