2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友人のTV出演の紹介☆
私が高校の頃にやっていた
子ども会の指導員仲間のファミリーが
なんとNHKに出演しました☆



しかも45分間の枠に
ほぼ彼らがメインで紹介されています

まだ再放送で放映される予定なので
是非みてくださいね♪
すっごい良い内容です





友人のファミリーは奥様が聴覚障害者。

今回のTV出演は
そんな聴覚障害を持っている人たちに
快適な暮らしをしてもらうきっかけになったら・・・
という事をテーマに
快適な居住空間を紹介しています。





友人一家は
ご主人
奥様
そして
うちの長女と同じ年の娘ちゃん
更に弟君の4人家族です。


私も何度かお邪魔した事がありますが
ホントに障害が障害にならないような
そんなお宅になっていて
遊びに行ったら
だれでもきっとその快適さを人に話したくなるような
とっても素敵なお宅になっています。





もっとこの気持ちを上手く書きたいんですが
あたしの文章力じゃ無理 ☆

まぁ放送を見てください!!



TVのことは詳しくないので
関東以外の方など
時間帯が違っていたらごめんなさい。
一応次回の再放送予定を載せますね~~♪



いずれも3CH

5月9日 12時45分~

5月11日 19時半~

5月16日 12時45分~

の残り3回です♪



ホントにあの家のよさが上手く伝わっている
放送だったと思います !!

興味がなくても一見の価値ありよ♪
美人な奥様にも注目☆


ブログランキングに参加しています♪
良かったらぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking


アフィリエイト・SEO対策







 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
お久しぶりです☆友人のファミリーの奥様…私です。見てくれてありがとう。私は美人とは…本当に普通です普通です笑。かごを今も作っているんですね!!今度、ぜひ見せてくださいっ!!私も時間があればかぎ針編みでお花モチーフとか作ってます。ではでは。


コメントありがとう♪
HPもお邪魔してきましたよv-238
旦那様のすばらしい木工の数々もホントに
すごくて何度みてもビックリ!!
奥様も鉤針編み今度お披露目してね♪