2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
大じいじ宅でバーベキュー☆
今日はGW中日にしてはイマイチの天気 えーん

つい一昨日くらいまでは曇りの予定だったのに
実際は小雨が降ったりやんだり・・・・



今日は大じいじのうちで親戚とバーベキューの予定なのに~~ orz


なんとか雨もぱらつく程度で済み
お昼のバーベキューはクリアできました♪


バーベキュー

人数が多かったので急遽コンロも2台に増やしました☆
もう少し暑くなったら近くにある河原で
またやりたいなぁ♪



オマケですが・・・・
私の従兄弟が友達との出かけ先で買ってきてくれた 『都電最中』
最中





箱のパッケージが一つ一つ違うの!!
しかも最中も電車の絵がついていてカワイイ♪
もちろん味もかなりぐ~~♪
中に牛皮も入っていて更にぐ~~♪
長男が食べようとした時に
可愛さのあまり STOPかけて写真撮影☆
ちょっとの間お預けしちゃいました sn

今日は一日中
従兄弟や私の妹とその彼氏やらに
子供たちはたっぷり遊んでもらって
大満足して眠りにつきました 絵文字名を入力してください

帰りがけ車の中から長男が・・・・

もうすっかりみんなの姿なんて見えないのに
いつまでも後ろを向いて

「ばいば~~い☆ばいば~~い☆・・・・・
ばいば~~い☆・・・・・」



私が
「もう見えないよ。寂しいの??」
と聞くと


長男「寂しい・・・」


私「泣いちゃうくらい?」


長男「うん。泣いちゃう。」


長女「泣いてないし・・・」 ボソ・・・



長男「泣いちゃうくらい寂しい・・・」


長女「泣いてないし」 ボソ・・・


そして眠りに落ちていきました・・・・・・・


ブログランキングに参加しています♪
良かったらぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking


アフィリエイト・SEO対策








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)