プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

GWの〆は・・・

ホントのホントはGWも最終日だし
あたしはゆっくり家で過ごしたいんですが
そんなの子供たちは許すはずはなく ・・・
前々から約束していた
アスレチックと温泉コースに行ってきました。

うちから車で40分くらいのところに
市営の温泉施設があるんです。

市外の人も入れるんですが
大人一人休日でも800円とお得子供も半額で入れます。

時間があるときはプールにも入れるので
プールの方でもたっぷり遊ぶんですが

今日はその施設のすぐそばにある
アスレチックみたいな遊具が沢山ある
遊び場に行くのがメインなのでそちらで一遊び☆

大きく二箇所に分かれて
アスレチックのスペースが出来ています。
結構楽しめるよ~~♪


猿王子

長男☆
ヘタレだとばかり思っていたのに
急にわんぱくになってきました えぇ
するする登っててっぺんに座ってんの 。
こっちがひやひや・・・・・


ウマに餌

お風呂の後に
目の前にある個人宅が開放しているものなのかな??
ウマと兎がいるんですが毎回寄っていきます。
恐々と餌を与えるの図☆
お馬さんもとっても良い子♪


沢山走り回って
沢山楽しんで
お風呂でリラックスして・・・・・

お疲れ2人♪

車に乗ったら3分もしないうちにこの通り 汗;
何故かいつも同じ格好して眠るんだよね~~ ・・・
不思議・・・・


今日はアスレチックで幼稚園のお友達に出会い
お風呂でまた別の友人に出会い・・・・
とビックリ三昧の一日でした !!
楽しかったです♪

子供たちもホントにお疲れ様~~ ☆
明日からまた幼稚園と学校楽しんできてね♪


ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking


アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト

コメント

うちもよく行きました♪
個人宅風の動物ランドの兎
わんさかいてゾクゾクした覚えがあります。
近くの田んぼで田植え体験募集してるみたいだね。長男くんすごいねっ!!
身軽だわ!!
2008-05-06 23:14 | tera #- | URL編集 ]

teraちゃんこの間行ったとき
兎の小屋にすっごい小さくてカワイイ兎が
いたんだけど
小屋の外に一言こんな掲示が・・・・・
『小さい兎は抱っこすると後で死にます』
・・・・そんなぁv-12
ちょっと安易に触れませんでしたv-54
2008-05-07 14:37 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/146-888b6774

 | ホーム |  page top