プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

SHOPいよいよ大詰め☆

ピンクカゴBAG
こんなの作ってみました ♪
このままドライフラワー入れて飾ったりもいいし
読みかけのものを入れてマガジンラック風に使うのも
いいじゃな~~い♪


でもでも今回はBAGに取り外せる内布を・・・
というリクエストを取り入れて
苦手なチクチク頑張ってみました。
気に入らなかったら使わなくても良いように・・・・
いやいや取り外して洗ったりも出来るようになってます ☆



巾着入り

中に巾着が入った状態☆
こんな感じです♪
がんばったぁ
簡単なんだろうけど
苦手な私には超が付くほど面倒な仕事でした

でもこれで気に入ってくれる人に出会えたら嬉しい♪
色違いをみどりの挿し色で作りました ☆
こっちもなかなかいい感じですBrilliant

ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking


アフィリエイト・SEO対策






コメント

バッグかわいいねe-266
ショップの準備、着々と進んでるね
わたしも頑張らねばe-281
2008-05-09 11:23 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

とってもラブリーv-238
巾着もいいねっ★
娘達に見つかったら欲しい~と
騒がれそう!!
2008-05-09 17:19 | tera #/.OuxNPQ | URL編集 ]

みかすずさん♪

いやいやみかすずさんこそ
いつもながら沢山作って頂き
頭が上がりませぬv-421
SHOP楽しみだね~~v-344

2008-05-11 23:45 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

teraちゃん♪

ありがと~~e-420
チクチクするのはちょいと大変ですが
頑張ってみちゃいましたe-281
2008-05-11 23:47 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/147-81a9e6ef

 | ホーム |  page top