2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
SHOP最終打ち合わせ☆
本日SHOPの最終打ち合わせと
搬入をしました☆

明日は車庫の片付けと
掃除とセッティングをして
いよいよ当日を迎えるだけ・・・・


今日も午前中にちょこっと作品を追加製作しました☆
やる気満々な時はイメージもむくむく~~~


準備品

SHOPのセットに使用するものの準備中☆
いつもこの子達にはお世話になってます♪
作品もチラ見せ~~ グー!





先日立ち寄ったお気に入りのお店で
ディスプレイ用に良さそうな棚??を見つけて
すぐさまGET!!
今回はお菓子を入れるミニカゴの
ディスプレイ用に使おうと思います♪
ディスプレイ

ん~~♪ワクワク~~にっこり


ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking


アフィリエイト・SEO対策









 
Secret
(非公開コメント受付中)

明日に向けて着々と準備が進んだねv-352
明日がんばろうねi-278


みかすずさん☆

うんうん♪頑張ろうね~~!!