プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

貸し出し絵本♪

先週の話になりますが・・・



長男の幼稚園では
週に一回貸し出し絵本の日があって
一人一冊幼稚園のクラスの絵本を
一週間借りれるんです。



長女のときにも
始めて借りてくる本は何かなぁ???
なんて楽しみにしていたんですが
やっぱり男の子なんですよね~~~ えぇ

王子はこんなのを借りてきましたぁ グー!
絵本



因みに今週は『小さい車』っていう
絵本を借りてきました!
しばらくはこのたぐいの絵本が続くのかな??

ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking
コメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策






スポンサーサイト

コメント

そうそう!うちもこの手のが多かったよ~。

しかも同じのを何回も借りてくる!!!

年少さんの特徴よね~。

この手のは、子どもにとってはお話より

絵の方が重要だったりするよね~。



2008-05-17 23:10 | tera2 #- | URL編集 ]

tera2ちゃん♪


そっかぁ!!男の子は
やっぱりこういうのがすきなんだねぇ♪
今後が楽しみですぅv-407
2008-05-18 09:00 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/154-31f7f23c

 | ホーム |  page top