2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
貸し出し絵本♪
先週の話になりますが・・・



長男の幼稚園では
週に一回貸し出し絵本の日があって
一人一冊幼稚園のクラスの絵本を
一週間借りれるんです。



長女のときにも
始めて借りてくる本は何かなぁ???
なんて楽しみにしていたんですが
やっぱり男の子なんですよね~~~ えぇ

王子はこんなのを借りてきましたぁ グー!
絵本



因みに今週は『小さい車』っていう
絵本を借りてきました!
しばらくはこのたぐいの絵本が続くのかな??

ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking
コメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策








 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう!うちもこの手のが多かったよ~。

しかも同じのを何回も借りてくる!!!

年少さんの特徴よね~。

この手のは、子どもにとってはお話より

絵の方が重要だったりするよね~。





tera2ちゃん♪


そっかぁ!!男の子は
やっぱりこういうのがすきなんだねぇ♪
今後が楽しみですぅv-407