プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちょ~~売れてる自販機??

先日
普段見ていない時間についていたTVの
ニュースの合間にやる特集か何かで

『売れてる自販機☆☆』

みたいな特集をやっていました Brilliant





「東京都東村山市の・・・・・」
と聞きなれた地名・・・・・

ふとTVに目をやると
自宅の玄関前に野菜を売るような
BOX型の自販機を置いて
その中に
自家製マドレーヌを入れて売っているとのこと!!!!!





家の前にマドレーヌの自販機???

しかも添加物無しの!!





これは何とかしてGETしてみたい☆☆



という事で
早速調べていってきましたぁ♪


看板

これは看板♪
この手作り感たっぷりの感じがすごくいいでしょ グー!





自販機

うわさの自販機☆

ホントに普通の住宅街の玄関前にあります。
こんな感じで200円~400円くらいで販売☆
インターホンを押して両替も出来るんですよ~~♪
ちょ~~アットホームな感じでよかったです♪


今日はプレーン
チョコ
フルーツ
かぼちゃ
アーモンド
の5種類を売っていました。
プレーンは4つで200円
そのほかは3つで200円でした。
一番下の段はプレーンが2セット入ったBOXで
400円の自販機になっていました。
少量を購入時は間違えて400円の棚にコインを入れないように注意☆





マドレーヌ

初購入はプレーンとチョコにしました♪
もう一つプレーンを買って妹のところにお土産にもっていきました。



ウォーキング仲間にお土産にしたかったのだけど
流石に自販機買占めは出来ず
土曜日の購入だったので月曜以降にしか会えないお仲間には
お土産にするには
気候的にも勇気がいるので今回は諦めました がっくり
みんなゴメンよ~~ 涙

しっかり美味しく頂いておくからね~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰宅後おやつに食べましたが
とってもしっとりしていて後引く美味しさでした♪
手のひら部分くらいの大きさで
かなり満足いく食べ応えで
しかも甘さもしっとり感もいい感じでしたぁ♪
お~~いすぃ~~~ ローズ2


近くに行ったときにはまた買いにいっちゃおぅっと♪


ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking
コメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/157-56eeec1e

 | ホーム |  page top