2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
妊婦検診32週目☆
土曜日に妊婦検診へ行って来ました☆

32週だよ~~!!

早いなぁ・・・・・・・



お腹は既にかなりのポンポコ

もう苦しいっす sn





前回の検診で貧血がひっかかったものの他はGOOD☆

今回は体重も納得♪

いい感じに自己管理できました!!



しかし相変わらずbabyはでかでか・・・・・

今の時点で推定2209gだとか・・・・・

おいおい・・・まだ予定日までかなりありますけど 汗;;



このままいったらbabyさんどれくらいになっちゃうのさ・・・

無事に助産院で産みたいよ~~??

大丈夫かしら??

一抹の不安・・・・

バッチリウォーキングも続いてるんだけどなぁ。

babyの体重管理まではどうしたものか・・・・」



とにかく母子ともに元気です♪




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆FC2 Blog Ranking
コメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策











スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

順調で何よりでっす!

アクティブなエコモコさんなのであまり
周りのみんなをハラハラさせないようにね~(笑)

どんなお顔の赤ちゃんが生まれるかとっても
楽しみです♪


はじめまして。。
とってもご近所だと思い マドレーヌネタがあったので投稿させてもらいました!
マドレーヌの自販機テレビでやってたんですねー、知らなかったけど子どもの習い事の帰りにみてて、とっても気になっていたんですよ。土曜日購入してみたいと思います♪♪
お菓子大好きなので。

妊娠中なのですね★
うちは二人子どもがいるので
ニンプ生活とっても懐かしいですよ~
体に気をつけて下さいね♪


tera2ちゃん☆

ホントに・・・
周りに実はハラハラさせているようで・・・
みんなの愛情を感じます♪
いやいや自粛しないとね笑
超音波の映像を見ると
長男そっくりな感じですよ~~e-420




recoさん☆

はじめまして♪
コメントありがとうございますv-238
マドレーヌかなりお勧めですよ♪
妊婦には禁止がかかりそうなボリュームです☆


そうそう因みにマドレーヌの自販機は
日月が定休日なのでご注意を!!
また遊びにいらしてくださいね~~♪