2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ウォーキングのお楽しみ~スイス料理編~
はい!!

また楽しんで来ちゃいましたぁ!!!

今度はずっと気になっていた スイス料理のお店♪



高価そうでなかなか足が向かなかったんですが
調べて見ると以外にリーズナブルにいただけることに気が付き
またもやウォーキングメンバーで
行って参りましたぁ☆


カウベル

店内には大きなカウベルが飾ってあったり
他にも角ぶえとか色々・・・
雰囲気もとってもヨカッタァ♪


前菜

前菜のサラダは見た目も綺麗♪
ボリュームがあってビックリしたぁ!!


お次は
パン

外側カリカリの中はフワフワ♪
焼き立ての美味しいパンに
目でも楽しいカワイイバター♪



コーンスープ

スープは
コーンとジャガイモのスープ
すごくトロミがあって濃い~~感じが
おいしかったぁ♪



チーズフォンデュ

単品で追加注文した
チーズフォンデュ
すっごい美味しかったですぅ♪
これで一人前なんですが
実は大変失礼な事に
5人でひとつを頼みました。
そしたらパンを多めに出してくれました
申し訳ない~~~ !!!


チキン

そしてランチの方に戻って
メインのお肉料理☆
今日はチキンだったんですが
結構ボリュームがあってビックリしました!!
カリッとジューシーで
美味しかったです♪

これに食後にコーヒーがつきます。
このボリュームで
ランチセット1200円!!
プラスチーズフォンデュを別につけたけど
かなりお得なランチでした。


5人揃って大満足!!!
ご馳走さまでしたぁ!!




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~チーズフォンデュ・・・。

ホントは昨日行こうと思っていたの・・・でも

定休日だったんです。

行こうと思うと月曜日でお休みな気がす

る・・・もう3回目くらいです。


おいしそう~
チキンもすごいボリューム!
これでこのお値段はお得だねi-185


tera2ちゃん☆

月曜日が定休日なんだよね~~。
またチャレンジをお勧め♪


みかすずさん☆

そうそう!!ボリュームにびっくりしましたぁ!!
今度は魚の方にもチャレンジしたいなe-51