2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お隣さんからのおすそ分け♪
どど~~~~~~ん!!
サムゲタン

サムゲタン☆
すごいでしょ~~~ ♪

うちのお隣さんは朝鮮人の家系の方です。
いつも食事時には
にんにくやらチゲやら香ばしい香りに包まれて
羨ましい限り ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして世話好きな奥様は
夕飯に作ったものとかを時々おすそ分けに来てくれます♪
以前も自家製のキムチやカクテキ
自家製韓国海苔
牛筋の煮込み
チヂミ・・・・・・・
あげたらきりが無いくらい !!

そして今回は・・・・



「ピンポ~~ン」

インターホンに出るとすかさず

「中ぐらいの鍋もって来て」


『はいっ』



「鳥のスープ煮たから。
水をたしてご飯を足して塩コショウで味付けして」



ああ~~ん♪
なんて素敵なお隣さんを持ったことでしょう

お味もすっごく美味しかったです♪
ホントにホントに幸せ~~~♪


ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策







 
Secret
(非公開コメント受付中)

サムゲタンてテレビでしか
見たことがないよ~
羨ましい~~!!
素敵なお隣さんだね。


teraちゃん☆

あたしも~~☆
本物見たの実は始めて!!
やさしい味でとっても美味しかったよ♪
お肌プルプルになったかな??e-266


コラーゲンたっぷり!お肌に良さそうe-266羨ましいわ~


みかすずさん☆

毎日・・・いやいや
毎週一回は食べてお肌プルプルを
目指したいよ~~☆