2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
大事なものをUPしそびれていました☆
もうすぐ出産を控えたさきすけに
*tic tic*のteraちゃんが
ママBAGをプレゼントしてくれました♪
http://blog.goo.ne.jp/tictic_2007/e/14a85ebed3b4f5d27239b9f6b16f4a94

↑仲良しの*tic tic*さんのブログです♪



感激です!!!!!



可愛いキルトで作って頂きました♪
軽くて使いやすそう!!


肩掛け

手持ちバージョンと
肩掛けバージョンの
2weyにしてくれました♪






内ポケ

しかもリクエストの内ポケットも
大容量OKのサイズ!!
ギャザーもたっぷり寄せて頂きました♪






裏側

表側から裏側まで
ぐるりと大きなポケットがついています
正にオーダー品の贅沢☆


大切に使わせて頂きます!!!!!
ホントにビックリするほどの業ですよね~~~ ☆
惚れ惚れ~~♪

産後使うのがホントに楽しみです♪


ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策











 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^^)
出産近いんですね!!
なのに、イベントもされて
すごいですね~!!お体
大事になさってくださいね(^^)
素敵なママバッグですね!!
たくさん入りそうだし♪
表の水玉布についてるお花
モチーフも可愛い(^^)
出産応援ポチ☆ (^^)


うらら様☆

そうなんですぅ♪
7月が予定日でハラハラしながら
イベントに参加中v-411
でもでもとっても楽しんじゃってますv-398


お花のモチーフとっても素敵ですよね☆
tic ticさんの方にも詳しく載っているので
是非また行ってみてくださいね♪


ご紹介ありがとう♪
恥ずかしいわぁ。

今日はお疲れ様でした。
イベント準備、体の調子みながら
やってね。
でもでもあんなに早く歩くお腹様なかなか
いないよ。


はじめましてw
tic ticさんのところから遊びにきましたw
イベントお疲れ様でしたw
ご出産が近いんですか?
前記事見せていただいてましたが
可愛い作品いっぱいですねぇw
次のイベントが終わるまで
赤ちゃん待っててくれるといいですねぇw


teraちゃん☆

とっても素敵なBAGをいただいたのに
UPが大変遅くなってホントにごめんなさいv-421
ズボラ~~なさきすけをどうかゆるしてちょんまげe-286

ホントはもっと早足の妊婦♪v-391


ぺこ様☆

はじめまして♪
いらっしゃいませ~~v-398
更新も不定期なこんなところですが
良かったらまた来てくださいね♪

作品にお褒めの言葉ありがとう
ございますv-344
それほど上手では無いのでお恥ずかしい限り・・・・・

ベビーが出てきてもお目にかかれるように
頑張ります♪


こんばんは~
早速こちらにお邪魔しました

素敵な作品のUP楽しみに
また遊びにこさせていただきますねっ♪

お身体大事にして下さいね


ジャムおばさん様☆

うわぁ♪
早速来てくれたんですね!!
感激です♪ありがとうv-415
これからもよろしくね♪