2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
2時間歩くと・・・・
産前最後のイベント参加です。
http://www11.ocn.ne.jp/~sel-fish/
どうぞよろしくです♪


HP画像ecomoco
HP画像tic tic


先日またまた2時間のウォーキング☆


2時間歩くと
丁度ランチタイムが始まる時間なんだよね~~~ ♪

産前にはもう行くのは無理かなぁなんて
諦めていたパスタのお店

予約はしていないけど
いきなり行っちゃってみる事に☆


4人だったのですが
ラッキーなことにスルリと入れました♪

しかもここパスタの大盛り無料♪
みんなして大盛りにしちゃいました笑


サラダ

サラダのドレッシングが
なんかすごくおいしかったなぁ ♪




盛り合わせ

4人で二種類のパスタを頼んだのですが
お店の方の気遣いで
盛り合わせてくれました♪
明太子と岩のりのパスタと
夏野菜のトマトソースパスタ☆
なんだかとっても嬉しい気遣い♪


食後

食後に飲み物とデザート♪
紅茶はフレーバーを選びました
デザートはパンナコッタ♪
あ~~♪幸せ~~~ Brilliant



とても感じの言いお店で
妊婦のさきすけに
椅子が木で堅いので・・・・
と言ってひざ掛けを敷いてくれました 。
なんだかホントにあったかい気持ちになりました♪



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策










 
Secret
(非公開コメント受付中)

パスタ美味しそう~i-189
岩のりと明太子が気になるわi-237


みかすずさん☆

産後に行く時は是非一緒に行こうね♪
美味しかったよ~~v-398