2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
美味しいものばかり??
産前最後のイベント参加です。
http://www11.ocn.ne.jp/~sel-fish/
どうぞよろしくです♪


HP画像ecomoco
HP画像tic tic





水曜から王子の幼稚園では
年長さんの夏の合宿で他の学年は家庭保育。

つまりお休みです。

姫は普通に学校なので
旅行にも行けない
窮屈な3日間です。

初日は私の母
通称「あ~ちゃん」が遊びに来てくれて
王子を構ってくれました♪ほっ 汗;;



「歩ける距離でのランチ」
にも行ってきちゃいました♪


今回はまたまた仏蘭西厨房TSUKUSHIさん♪
メニューも丁度変わっていてラッキー♪
予約無しだったけどぎりぎりはいれました
最近ついてるなぁ♪


パスタ

写真は本日のパスタと


スープ

里芋のスープです♪



そして今日は
久々に王子の友人をお家に呼んで
パンランチしました♪
姫の入学や
王子の入園があってから
お友達を家に呼ぶのは久々!!
ほんと久しぶりに楽しい一時でした♪
王子もお友達との時間を満喫☆
すっごく楽しかったみたいです♪

夕飯も食べずにぐっすり眠っちゃいましたニコニコ。 横向き





ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策









 
Secret
(非公開コメント受付中)