プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

いよいよ明日です!!!

所沢ミューズにて
いよいよ明日イベントです!!

セルフィッシュハンズさんのHPの方にも
tic ticさんと
ecomocoの画像も紹介されています♪
良かったら見に行ってくださいね♪


産前最後のイベント参加です。
http://www11.ocn.ne.jp/~sel-fish/
どうぞよろしくです♪


HP画像ecomoco
HP画像tic tic


さきすけは妊婦検診のため
売り子役は今回お友達にお任せしてしまっていますが
気持ちはみんなとひとつ!!!!の
つもりでいますグー!


お近くの方がいらっしゃいましたら
是非是非所沢ミューズへお立ち寄りくださいね♪

↑ぐふふ☆
なんだか選挙みたいでおかしいね笑

明日は天気は微妙のようですが
お客さんもスタッフさんも
みんなの足元が悪くなりませんようにsn




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策







コメント

明日頑張ってきま~すi-254
ワクワクドキドキ!子供の時の遠足や誕生日前夜の心境だわ~
今夜は眠れるかしら・・・i-229
2008-07-04 22:02 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

みかすずさん☆

ホントによろしくね~~~v-421
お天気もムシムシになっちゃったけど
よく晴れてよかった♪
あとで行くね!!
沢山来てくれますようにv-411
2008-07-05 10:14 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/173-c901ca52

 | ホーム |  page top