プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

妊娠37週目の検診☆

本日は37週目の妊婦検診に行ってきました kao01
尿糖も問題なし!!
ベビーちゃんも元気元気!!

推定まだ2800gくらい??


でも助産士さん曰く
「私は超音波では当たらないんです。
触った感じだと3000g位ありそうね。」

とのこと。

きっとそのくらいなんでしょう sn
確実に大きくはなっているでしょうからふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもでもすごいでしょ??
自分の体重は約1ヶ月キープしてます♪
それがかなり嬉しいんですが
誰も褒めてくれない~~~orz
臨月なのにすごいと思うんだけどなぁ 苦笑い
ちぇっ☆

でもきっと産後の体重管理も楽になるし
出産自体にも良いはず!!
まだまだ管理頑張るぞ ☆


超音波の映像を見ると しきりに指を
チュパチュパしている様子。
こりゃぁこいつも
相当おっぱいいっぱい飲む子になるんだろうなぁ ・・・・・
もういつでも出てきてOKだよ~~ グー!
後は贅沢言えば
家族が揃っている時間に陣痛が来てくれると嬉しいんだけどなぁキラキラ

そう都合よくはいかないかぁ・・・

きょうもバリバリ股関節が痛いです。
お腹の張りも頻繁になってきました。
いよいよ感は充分なんですが
予定日近くまでかかるのかなぁ????
ドキドキの毎日ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/174-461f8678

 | ホーム |  page top