2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
無事イベント終了!!
今日はとにかく蒸し暑くて
立っているだけでもだるくなるような
いや~~な暑さの一日でした orz

妊婦のさきすけは体の中からも
暑さがこみ上げ
かなりのグロッキーでした orz

でも雨が降らなかっただけ
今日は良かったのかな??

本日所沢で雑貨マーケットのイベントがありました ♪
こちらに
さきすけとお友達のみかすずさんのエコクラフト雑貨の
*ecomoco*と
布BAGや布雑貨を作っている
*tic tic*さんで一緒のブースで出店しました♪

さきすけは臨月と言う事で
お店には出ず
お任せだったのですが
皆は朝から
暑さと忙しさで
大変だったんだと思います泣き顔

ホントにホントに感謝!!


今日は妊婦検診があったのですが
ほんの少しではありましたが
イベントを見に行ってきました。

お店に許可を得る時間もなく
写真一つ撮影できなかったのですが
どこもみんなとっても素敵なSHOPばかりでした♪

もちろんウチのブースも
照れくさいほどに素敵に飾られ
お店に立っていた友人達も
雑貨屋さんテイストに変身していて
と~~っても素敵でしたキラキラ

みんなホントにありがとうね♪
臨月妊婦なのに
楽しませてくれて嬉しかったよ~~jumee☆faceA6


産んだら少しの間くらいは
おとなしくしてるね笑・・・・・多分。

早くまたみんなでSHOPやりたいなぁ♪


今日はホントにお疲れ様!!!




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

無事にイベント終了しました~v-218
暑い中、顔を出してくれてありがとうv-425
後はいよいよ出産だねぇ
がんばれ!


今日は差し入れありがとう。
あんまりお役に立てない売り子でしたが
何とか終わりました~。

次はベイビーちゃんね!早く出てきて
お顔見せてね~♪

出産までにヘアバンド渡したいので
これからがんばりま~す!


イベント終了お疲れ様でした♪
もう臨月なんですね!
イベントの次は出産ですね!
お急がしい毎日かと思いますが、
お体に気をつけて頑張って
くださいね~♪
ポチ☆


みかすずさん☆

おつかれさま~~♪
そうだね!!
あたしもまだ大イベントが残ってるんだったねv-398頑張るぞ!!



tera2ちゃん☆

ちっぽけな差し入れで恥ずかしいですが・・・

ヘアバンドありがとう♪
さっそくUPさせてもらいま~~すv-415


うらら様☆

ありがとです♪
今度は出産頑張ってきますね~~v-218